ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

クエスト♪

星降る夜のだいらんとー


008_647ec414977a335e590fb9f0cf339af7

また始まってたみたいですね

星降る夜の大乱闘!



前半は、弱めのモンスターたちをやっつけて

イベントアイテムを3つづつ集めるもの

後半は

強めのモンスターたちをやっつけて
イベントアイテムを集めて
イベント用の装備と交換できるというもの


ここからはイベントの画像がいっぱい出てきます



7Jp4WOvk































無題

広場にはこんな画像も用意されてましたね

マイユは元気いっぱいな感じがいいよね


20151210-2141_294952563

うぉるたもじもじ。

20151210-2157_294963540

やばい、この衣装みんな似合うね

20151210-2158_294964413

ドワーフが一番だけれども

20151210-2201_294966808

パンチラノサービスもアルヨ

20151210-2204_294968648

と、まぁたくさん写真は撮ったものの

ボス戦は激戦

20151210-2125_294941506

ぬわんじゃこれは

三悪魔と違って

バラモスブロス?(骨のやつ)から動くので要注意

構成は

戦士、盗賊、バト、僧侶でいきました

瀕死になりながら葉っぱ使ってもらいながら

なんとかクリアしました

この一番難しいのを倒すとアイテムが10個もらえて

衣装全部と交換できます

20151210-2141_294952563

それがこれでしたウォルタもじもじ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


そのあとは、

20151210-2208_294971664

スーパーホースに跨り

20151210-2227_294986386

あ、転生も会ってきた

20151210-2233_294991013

クリスマスバージョンアトラスみたいなやつ

サーバーが激込みで

死にそうになりかけながらなんとか勝利

アトラスとの戦いというよりもサーバーの負荷との戦いでした

報酬は、ふくびき券1枚でした

20151210-2305_295017618

ベリアルも出てたし、バズズも出てたみたいです

人が多くて、戦えませんでした


20151210-2309_295020380

腹に乗るな腹に。

・・・

おわり。

 

チャンス特技のクエスト


昨日は

今度のバージョンアップで使えるようになるという

チャンス特技の解放クエストをしてきたよ

20151029-2255_287267917

エジャルナでこの目を隠してる人から

クエストを受注します

どうやら

ガメゴンロードの転生モンスター

ガメゴンレジェンドを倒して来いっていうことらしい


20151029-2314_287273088

人がうようよ

ガメゴンロードを倒していました

きせきの香水を使って

いざ開始

20151029-2316_287273513

ただでさえ人が多く、シンボルもそんなに多くないので

シンボル争奪戦が激しいです

20151029-2319_287274470

そう簡単には会えないかな

20151029-2318_287273879

こいつがレジェンドか・・・(ほかの人が出てた)

20151029-2321_287274746

とか思ってたら出ました

めっちゃつよい

構成はウォルタ(バト)、サポ戦士、サポ旅芸、サポ僧侶でした

死にかけたけど、

なんとかガメゴンレジェンドだけに・・・


あ・・・・・





逃げられた・・・・・



怒った→逃げる

らしい・・・

怒ったらロスアタするみたいね

そんなに遅くしたわけじゃないのに・・・結構すぐ逃げる・・・




そこから1時間半・・・






20151030-0038_287294209

やっと・・・出た・・・


今度も壊滅しかけて

葉っぱ祭り


あとレジェンドだけになったら

ロスアタ待機です


なんとか討伐できました

20151030-0046_287295371

エジャルナに戻って

この火のところに、おとしたアイテムを入れて完了です

大変だった~

 

あー海に住んでみたい(*´ω`)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
あーね

一度は海の近くにすんでみたいよね

まーた今週も海へ

IMG_1476

あ。人がいっぱいいたので

薄い青色で隠してみたんだけど

ちょっと気持ち悪い感じになってしまった

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

20150808-2308_269812333

今週のウォルタは、炎属性なんだぁぁ

(このスーパーハイテンションになるときの写真を撮る確率高すぎる

20150809-0122_269863601

先週の達人クエストしてなかったので

チームの人を誘っていってきたよ

先週のは、キラーマジンガをバトマス入りで5分20秒以内?で討伐っていうもの

20150809-0131_269866279

ほれ(5分49秒くらい・・・)

20150809-0139_269868405

ほれほれたっせーい

あれだよ。

5回戦ってやっと2回勝てたのは、内緒です

んで、

日曜には

また達人クエスト

20150809-2259_270073278

迅速なべリアル討伐(2分以内)

20150809-2259_270073278



クリアにならな・・・

あぁ、クエスト受け忘れてたわけね

20150809-2308_270076631

ふはは

今週は簡単なのでよかった


 

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文