ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

☆ドレスアップ☆

タロットコインをつくろう

BlogPaint

残暑お見舞い申し上げます

私の変わりにフレンドのニュッカさんが絵葉書くれてました

まだまだ暑いねぇ~

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


よし、今日は23時にログインできたぞぉ

そーだなー。今日は達人クエストでもしようかなぁー・・・


チリンチリン~

フレンドさんから仲間に誘われています

bandicam 2016-08-18 22-49-07-109

なにごとだ

bandicam 2016-08-19 00-57-42-638

やばい、ウォルタかわいい。

あの手がちょこんってね。(自画自賛)


bandicam 2016-08-19 00-58-15-365

どうやら、噂のタロットコインを集めるための

なんとかのなんとかで

水系を倒すと破片がでてくるやつやーん(情報曖昧)

タロットコインが7個ほどできましたやったZE

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



この前あった、こずさんのイベントの景品が届いておりました


BlogPaint


私、なんにも景品もらえるようなことしてないけど

もらえるものはもらっておく主義なので

ありがたく使わせてもらいます

届いたものは、レイブンスーツ

これ、上下一体のタイプなのでドレアむつかしいんだよね

なので、インスピレーションで

ちゃちゃちゃーっと作り上げました

SnapCrab_NoName_2016-8-20_9-59-23_No-00

なんとかセットを買って

SnapCrab_NoName_2016-8-20_10-31-24_No-00

どわじゃーん

・・・


なんか色使い派手くない?

う、うんいいんだ。まぁこれで!

ポイントは、おなか廻りをスッキリみせるために

ポイズンカメリアで染めたことかな

後は、色使いが荒いね

自分でもそうおもうわ


MnEITkJL

ピラミッドと春服

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
ピラミッドを舐めてはいけません。

過去にできたコンテンツといえど

適当にやってはいけないのです
719860201357

昨日もぼんちゃに誘われて

ピラミッドに行ってきたよ


BlogPaint

ふん。9なんて楽ショーだぜ。

bandicam 2016-05-16 01-09-24-229

8?

そんな象がくっついて出てこようともね。

bandicam 2016-05-16 01-10-00-530

・・・。

夢だったかな。

bandicam 2016-05-16 01-10-40-565

さっきのは夢だよね。ゆめゆめ。


7?

ふっへっへ。

そんなの寝ててもおわるさ。



BlogPaint

あ。

bandicam 2016-05-16 01-13-11-643

・・・夢だよね。


と、まぁちょくちょく夢が入っておりましたが無事終わらせました

アンクの合成は、ちーっとも進みませんなぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そのあと

ドレアを考えてたらフレンドの

651651062362013653651635163
ぱいなp・・・シュワンツに誘われてレグに

BlogPaint

左から

上から目線なセーラームーンと、

私服はシンプルなほうが好きなプクリポさんと、

ブスな原始人と、

ちゃちゃっと倒してきました

ありがとお

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて、本題のドレアですね

20160501-1839_322192993

ウォルタは、今までひげをピンクに染めておりました

これを、誰かは言いませんが

魚肉ソーセージ食べてるの?」

などと、ウォルタはいじめられてきたのです

ウォルタはイメージアップの為に

新作ドレアを考えました



この前出た、狼の装備もすごーく

可愛くて

装備も持ってるんだけど

今使うと暑苦しいかなと

ちょっとためらっておる状況ございます


そこで、考えたよ

bandicam 2016-05-15 23-34-57-834

やー、てつかぶと可愛い!!

どわ子にかなりあってる装備なんだとおもうんだなー。

bandicam 2016-05-15 23-35-54-268

にっへっへ。これいいな。

でもちょっと、暑いからまた今度で。


bandicam 2016-05-16 00-13-50-913

これな。

多いんだよな~これ。

可愛いんだよな~

bandicam 2016-05-16 00-16-38-725

んで、これ

意外と普通でいい感じね

春色として、ベージュをセレクトして

原色の黄色も入れてみた

(私はどうやら、フレアスカートが好きらしい)

古代王族のベスト・・・

た、高すぎる・・・

諦めました。

bandicam 2016-05-16 00-18-53-073

これいいかんじだったのになー。

bandicam 2016-05-16 00-23-35-563

うん、これなら安く仕上がるね

20160516-0053_324574491

こんな感じに

20160516-0053_324574500

仕上がったよおお

20160516-0053_324574509

・・・見られた。。。
 

なんの為のアクセか。


20160209-2238_307747623

最近、フレさんが日替わり討伐40000の強ボスを引くことが

あってたので

積極的にもらうようにしています

なぜなら


ゴールドがないから


背に腹は代えられぬ。(?)

20160209-2238_307747658

この日、討伐をくれたフレンドさんは

かっこいいつもりで着ている闇騎士装備なんだけど

実は

手足が短すぎで、可愛すぎる。

bandicam 2016-02-09 22-39-13-185


気づいていないみたいなので、そっとしておこう。

20160209-2301_307754996

日替わりの蜘蛛をもらい討伐する図

ただでさえ、畑も最近さぼって

収入のないウォルタにはありがたい褒美。

上の画像にはちらりとでてきているが

ドレアをしたのだ。

ドレアにゴールドがかかったわけではない。


主に花を買うのにかかったのだ。

主にブラッドカメリア

相変わらずの高値取引

しかし、まだドレアは完成していなかった。



肝心の顔アクセが必要だったのだ!

ドレアの為の顔アクセを取得するため

チームメンバーを招集

一人で討伐するのがめんどくさかったのだ。


20160209-2316_307760434

ウォルタは、ただの逆セクハラだ。

アクセの出る確率は

6分の1くらいだと聞いたことがあったので

3枚毎、同時投入にて6枚使用。

20160209-2322_307762252

2週してきた

無事にアクセもゲット

理論値にする為?

いいえ、ドレアをする為です。

20160210-0005_307775685

なんとか無事に完成しました

20160210-0007_307775963

bandicam 2016-02-10 00-26-20-782


ふむ。

こうして今見てみると

レグナードになれそうな気がしてきた。

20160210-0024_307780128

ちょっと確認してきた。

ふむ。

羽としっぽと爪だな。

考えとこ。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

と。

ここまで書いてきた。

まてまて。

これで終わってしまったらだめだ。

この日記には続きがある・・・


そうしてドレアをやり直し。


20160210-2237_307939442

ちなみにこれ、アストルティアコンテストに

応募してみました


20160210-2206_307926680

羽が生えないか

20160210-2203_307925472

僧侶になって天使を繰り返すも

20160210-2202_307924952

これじゃない感。

く、くそう。

 








bandicam 2016-02-10 21-32-04-234

なんか人の家の前でへんなやつが現れた!
通報だ!
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文