ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

王家の迷宮

冥府がでてきたっぽい


20150828-2353_274164258

臨時ニュースをお知らせします。

20150829-2242_274433717

8/29

22:10頃、黒い魔人が王家の迷宮に現れたようです。

20150829-2251_274437937

ドリームミミックが出てきたものの

筋肉アンルシア様がぼこぼこにして

仲間を1匹しか呼ばずに倒してしまう事件が発生しました。

容疑者は

anlucea「ふん、弱いやつがわるいのよっ」

などと言っている模様です。

20150829-2300_274442244

さらに臨時ニュースです。

8/29 22:20頃

冥府にも突入した模様です。

20150829-2301_274442538

暗くて怖い感じです

20150829-2302_274443344

敵さんは体力が、無駄に多くで

相当量のドーピング疑惑がかけられております。

なお、尿検査が実施できないモンスターがおりますので

20150829-2309_274446622

全員倒してあげることで

疑いを晴らしてあげる必要があると話しております。

体力がありますので、

時間は余裕をもって対応する必要があると思われます。

以上現場からお伝えいたしました。

 

こいつの名前は。

20150710-2313_262566573

まずは、セクシーショットから

あ、左のほうれん草は、みなかったことにしてください

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

昨日は、王家の迷宮の輝きが満タンになってたので

消化しにいってきました

道中、

png「ゴールドフロアーを作ってやるけど、いる?」
輝きの大臣

274012067499「なにそれなにそれ、そんなのあるの?」
ウォルタ

png「まぁ、一回やってみたらどや~」
輝きの大臣

274012067499「おっけー(。-`ω-)」
ウォルタ




ゴールデントーテムとか

ゴールドマンでるじゃーん(マックスはでないのかな?)

20150819-2234_272259081

おおお

最後は、ゴルスラじゃーん

ぐへへへ


・・・・



まだ死なないのか・・・


くっ・・・・


まにあわ・・・






ウォルタは勇気の輝きを失った・・・

ま、まぁよくあるよくある。

ただ、ウォルタがちょっと欲を出し過ぎたのが原因なんでしょ

欲張りな私が悪いんでしょ

20150819-2250_272264759

まぁいいさ

20150819-2306_272270934

こいつっ

名前なんていうか知ってる人、王家マニアですね

こいつのー


なまえはーーーー







なまえはーーーーーーーーー













なんとーーーーーーーーーーーーーーーー












7984654646898465123

漆黒魔獣 ナイダーク!

・・・


ふーん。



昨日は、眠かったので寝ました。


20150818-2351_272104031



  


宝珠の香水とオーブの香水ぐへへへへ


王家の迷宮に出るという

宝珠の香水と、オーブの香水を探しにいってきたよ

20150628-1932_259971112

なんだっけ~

なんとかなんとかってのもでたっ
(名前が覚えられん

20150628-1933_259971211

お、またでてきた

20150628-1933_259971265

またでてきたきた

20150628-1933_259971392

ま、また出てきた

20150628-1934_259971503

ドラゴミミックだっけ


ぐへへへっへへ

IMG_1332

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉうじゅの香水がぁぁ


IMG_1333

おおおおおおおおーぶのここここうすいもでたー


・・・・


・・・・・・・・



オーブの香水ってなんじゃらほい

 

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文