ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

バージョンアップ

ばあああじょんなっぷ!これしとけばっ


スクリーンショット (264)-crop

さかなレジェンドウォルタです。どうも!



バアアアジョンナップですね!!

あ、すみませんね、海外から帰国したばかりで

少しリアル英語に聞こえちゃいました?

すみませんね(嘘

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

釣りもなんとか

67種釣り上げることができまして(未だ日記書き終わらず)




とりあえずバージョンアップ情報いっくよー。

20160302-1334_311476374

モガレキャンプにて、90レベルのレベル解放

対象モンスターは

セルゲイナスだって!

スクリーンショット (248)-crop

飛竜に乗ろう!

スクリーンショット (249)-crop

リンジャ海岸へ

スクリーンショット (250)-crop

おっいたいた。

スクリーンショット (251)-crop

おっでたでた!

スクリーンショット (253)-crop

報告したら終わりー!


20160302-1439_311488098

邪神の宮殿へ

スクリーンショット (256)-crop


+2は、封印1(戦陣のベルト)
+3は、封印5(戦陣のベルト)

スクリーンショット (257)-crop

全然封印できないやー!

スクリーンショット (259)-crop

いや、もう封印の聖杯ないから・・・

ゆっくりやっていけばいいかな~


20160302-1422_311484688

そしてお魚屋さんへ。

もう67種釣ってるので、

話したら、いろいろ報酬がもらえました!

スクリーンショット (258)-crop

ひゃっほおおおおおお!!!

釣り報酬350万Gだああ!

スクリーンショット (260)-crop

バージョンアップの後に

1匹釣らないと

称号がもらえません!

スクリーンショット (261)-crop

ぐへへ。

さかなレジェンド!

キングサイズのやつも釣っていきたくなってきたなぁ


そういえば

スクリーンショット (263)-crop

魚屋さんの報酬に

気になる像が出てた!

キングヒドラの像と、グラコスの像!

これはきになる・・・

20160302-1527_311497079

でかすぎいいいいいい!!!!

Sサイズの家くらいある。

火も吐いてるし・・・

やめておけばよかった・・・


MnEITkJL

Mサイズの土地でいいんだ・・・。


レンダーヒルズの高級住宅地なんていらないんだ。

(そんな大金ないし)

Mサイズの土地さえあれば

豪華で、そして可憐なハウジングを施し

バカにされないような立派なおうちにするんだああ。

そして今日は

ヒルズの住宅解放記念日。



きたか。






今日は5時30分には、バージョンアップを済ませ


自宅にて待機。(尚、眠たかったのでログアウト表示



私はフラワーのM土地に住みたいのだ!


憧れなのだ!






さぁ、いこう!




土地争奪戦へ!!!


















・・・









・・・・・・・買えないね。








20160114-0615_302443854

諦めて

さっさとヒルズ村を見に行ってきた。

20160114-0615_302443569


20160114-0616_302443867




20160114-0617_302443603

どどーん!

20160114-0618_302443938

こりゃすごい。

見た目がやっぱりいいね。

20160114-0618_302444033


20160114-0619_302443974

高級リゾートって感じか。

20160114-0620_302443997


買えた人、おめでとうございますです。

さぁ。

ねよっと。(Mサイズの土地が買えることを夢見て。)

 

家を引越したい。。。


はてさて。

057_8b33c40b535eae7acdf664ea82ca7380

1月末なのかな

妖精図書館の第2話がやっと配信されるとのこと

これすごく楽しみにしてます

あぁ・・・早くリィンとラウルに炎の友情☆ダンスを踊らせたいっ!!!

・・・それよりもリィンの帽子までとうとう見せてきたか・・・いよいよですな。。。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

066_bf786c5d465497b5f739aca91fa1de03

14日だったかな朝6時から売り出し開始になっているようです

一般庶民は、レンダーヒルズなんてのは買えないでしょう

あんなものはドラクエを愛してる人だけが買えると思っておきましょう。

ドラクエを愛していない私は買えません(え?)

1000万G貯めるともらえると噂の「ゴールド神」でさえもってないのですから・・・

とてもじゃあありません

しかし、少し気になった点があるのですが

いつもだったら看板を調べた人しか家の購入はできなかったはずですが

購入しなくてもよかったはず・・・

その調べている状態だと他の人が買えないってことに・・・

それは・・・転売に・・・・・なる可能性が・・・・


い、いやいやないでしょ。さすがに。



うん。まぁ関係ない事か。



とはいえ、ウォルタもSサイズの家に飽き飽きしてたところ。

(汚いとかなんとか言われてたし・・・)


そろそろMサイズのおうちに引っ越したいと考えております


レンダーヒルズが解放

    ↓

住宅村が一部空き地に

    ↓

お金持ちが住んでいたところが空く

    ↓

Mサイズの土地多いはず!

    ↓

もしかしたらウォルタも引っ越しできるかも!!

でももしかしたら、お金持ちのことだから

別アカウントのキャラが待機してたりするのかも!!

そしたら買えないのかも!!!

でも引っ越したいかも!!!



うーん。悩ましいですな。



ともあれ、まずは、その時間に起きれるかどうか。

それと、眠気に勝てるかどうか。

ウォルタも初めてのお引越しをしてみたいのぉ



☆初めてのお引越しの注意点☆


なんだろうね。この色使いの悪さは・・・。

ちょっと吐き気がするね。。。



それは置いといて。

準備することを調べてみました

・畑は何も植えていない状態にする。
・魚は水槽からだしておく。
・仲間モンスターは家から牧場に移しておく。
・引っ越しの場合、家キットが帰ってくるので道具欄の空きが必要。


その他として
・引っ越しの場合、新しい土地を買うと同時に古い土地は
自動売却になるので安心。
・プライベートコンシェルジュは、そのまま引き継ぎ可能。
・家の中の家具等は、配置中の家具に。配置中の家具から家具を配置しなおす。


こんなとこでしょうかね

さてさて明日は起きられるかな

 

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文