ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

ピラミッド

ピラミッドと春服

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
ピラミッドを舐めてはいけません。

過去にできたコンテンツといえど

適当にやってはいけないのです
719860201357

昨日もぼんちゃに誘われて

ピラミッドに行ってきたよ


BlogPaint

ふん。9なんて楽ショーだぜ。

bandicam 2016-05-16 01-09-24-229

8?

そんな象がくっついて出てこようともね。

bandicam 2016-05-16 01-10-00-530

・・・。

夢だったかな。

bandicam 2016-05-16 01-10-40-565

さっきのは夢だよね。ゆめゆめ。


7?

ふっへっへ。

そんなの寝ててもおわるさ。



BlogPaint

あ。

bandicam 2016-05-16 01-13-11-643

・・・夢だよね。


と、まぁちょくちょく夢が入っておりましたが無事終わらせました

アンクの合成は、ちーっとも進みませんなぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そのあと

ドレアを考えてたらフレンドの

651651062362013653651635163
ぱいなp・・・シュワンツに誘われてレグに

BlogPaint

左から

上から目線なセーラームーンと、

私服はシンプルなほうが好きなプクリポさんと、

ブスな原始人と、

ちゃちゃっと倒してきました

ありがとお

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて、本題のドレアですね

20160501-1839_322192993

ウォルタは、今までひげをピンクに染めておりました

これを、誰かは言いませんが

魚肉ソーセージ食べてるの?」

などと、ウォルタはいじめられてきたのです

ウォルタはイメージアップの為に

新作ドレアを考えました



この前出た、狼の装備もすごーく

可愛くて

装備も持ってるんだけど

今使うと暑苦しいかなと

ちょっとためらっておる状況ございます


そこで、考えたよ

bandicam 2016-05-15 23-34-57-834

やー、てつかぶと可愛い!!

どわ子にかなりあってる装備なんだとおもうんだなー。

bandicam 2016-05-15 23-35-54-268

にっへっへ。これいいな。

でもちょっと、暑いからまた今度で。


bandicam 2016-05-16 00-13-50-913

これな。

多いんだよな~これ。

可愛いんだよな~

bandicam 2016-05-16 00-16-38-725

んで、これ

意外と普通でいい感じね

春色として、ベージュをセレクトして

原色の黄色も入れてみた

(私はどうやら、フレアスカートが好きらしい)

古代王族のベスト・・・

た、高すぎる・・・

諦めました。

bandicam 2016-05-16 00-18-53-073

これいいかんじだったのになー。

bandicam 2016-05-16 00-23-35-563

うん、これなら安く仕上がるね

20160516-0053_324574491

こんな感じに

20160516-0053_324574500

仕上がったよおお

20160516-0053_324574509

・・・見られた。。。
 

ピラミッドとか



おはようございます

月曜の朝から

身支度を整えて

日記を書くのが日課になってきてるなー

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


BlogPaint


親切なフレさんから

幻想画が出てるとの情報を教えていただきました

BlogPaint

メダル ホント ダイジ!

ただ

どこに出てるかは

わからなかったので

20160306-2351_312494279

とりあえず、前を走ってる人を追いかけます!(必死

20160306-2351_312494199

おお!ついた!

20160306-2353_312494756

宝箱からちいさなメダルが10枚でてきますた

やったね!せかいじゅの葉が5枚もらえたみたいなもんだ

(深刻な、せかいじゅの葉不足


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さて

昨日はピラミッドに行ってきました


もう当分行ってない

9に久々に行ってきましたよ

大丈夫!ちゃんと厳選された

エリート中のエリートのサポート仲間が私にはいるからな

もはや

ピラミッドなど、寝ている間に終わるコンテンツなのだよ


BlogPaint

ん?あれ・・・おかしいな

でもさ、いきなり召喚でヘルマ呼んじゃうとかさ

空気読んでないじゃん?

ちょっと空気読も?


BlogPaint

さすがスーパーサポート。

BlogPaint

ふふ。怒りをもらって逃げるウォルタ

ふふふ、楽勝だな

BlogPaint

隙をみて、すかさずチャージタックル!

ふふふ、カーメンに片膝をつかせることができるのも

ウォルタぐらいのものだろうよ。

BlogPaint

やったあああ!

やったよおお!

今度はまけなかったよ!

(一度負けたし・・・)



楽勝モードが漂ってきているので

8も行っちゃいますか!

と、独り言をつぶやきながら

BlogPaint

8にも突入

BlogPaint

でたな!悪徳夫婦!

一番危険なのは、妻の金ばらまき

あなたも妻なら、もっとお金大事にしよ?


BlogPaint

とにかく脳筋な、夫から

BlogPaint


ふふふ、さすが脳筋だな!

残るは嫁だけだ

・・・




BlogPaint


ねぇ、頼むから3連続ゴールドシャワーとか、やめよ?


BlogPaint

ねぇ、頼むから4連続ゴールドシャワーとか、やめよ?

空気よも?


BlogPaint

さすがスーパーサポートたち。

ウォルタよみがえった!


BlogPaint

ウォルタの方が、魅力が上のはずなのに

魅了される不具合。

DQXGame 2016-03-06 23-06-59-149

まぁ勝っちゃうんだけどね


倒す直前に

またゴールドシャワーしてきてたので

一人やられてました

20160306-2303_312479032

左側は、ベホマラーのし過ぎでつかれた僧侶様。

その右は、余裕な顔をしてるウォルタ。

真ん中の右は、テンに召されたドワ子。

右側は、瀕死の戦士様。


疲労困憊。(ウォルタの中身も

20160306-2305_312479738

安らかに眠りなさい。

一人で、笑いながら遊んでました(やばい怖い。





でも、めげずにピラミッドを制覇します

一度、邪神の宮殿に帰って、

体をやすめよ・・・・

20160306-2313_312482382

なんか、変態ナースコスの酒場の人がいました。(サポ

異質なオーラが出てました。


気を取り直して

BlogPaint

とりあえず6を

BlogPaint

6は、みかんでも食べながらできる

BlogPaint

7も、なんかふつーにクリア

DQXGame 2016-03-06 23-34-17-686

経験値が入るのが、なんか嬉しい

aga5rg4s5a68e4t68qt3q4

なんか久々にピラミッド全部した

まんぞくまんぞく



あれれのブローチ理論値


IMG_1185

いきなりなんだと思われたかもしれません

上の人が流行ってるときに送られてきたラインの画像です

この絵心のなさに思わず笑ってしまって

思わず保存してしまったのです
(皆さんも是非保存しましょう

ついでに、

もう一枚。

IMG_1186

急ぎの用事が。

絶対急ぎの用事がないときに使えます。

本気度合が、まったく伝わりません

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


今週もピラ1-6を一人でテレビを見ながらこなしてました

今週は、3と4がブローチ確定でしたね

合成にいってまいりました

IMG_1573

ん??

IMG_1574

最大値が3連続でつくとは・・・

この間のバージョンアップで

さらに最大値が付きやすくなったきがする

IMG_1576

IMG_1575

IMG_1577

ちょっと、緩和されすぎで焦るわ

やっとブローチからの卒業だわ~
(アヌビスまだだけど・・・)

 

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文