ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

チムクエ!

眠たいねぇ最近は。


最近は、

眠たいねぇ

20150829-0009_274169476

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

昨日は、

99184981222
ウーイさんに

試練に連れて行ってもらいました

20150828-2306_274148042

ブラバニクイーンを見るたびに

うちのゾロくんと比べてしまうわ(うちのじゃないけど)

00

そいえば

うちのゾロ君

image

妹より連絡がきました。

妹「ねぇちゃん、ぞろ元気ー?」

ウォルタ「元気よー!」

妹「そいえばねー、9月末に友達と沖縄いくから・・・」

ウォルタ「なにー!」

妹「う、うんだから。せっかくだから10月頭まで預かっておいてくれないー?」

ウォルタ「しょ、しょ、しょ、しょうがないなぁ(*´ -`)(´- `*)ニヤリ」

ってことで

もうちょっと預かることになりました

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

20150828-2352_274163955

やるかねっ!
(久々に、ウォルタの眉毛を確認した。凛々しすぎて笑える)

20150828-2353_274164258

20150828-2353_274164298

チムクエのピラ6層いてきた(寝かけてたけど)

20150829-0016_274171723

ついでに、チムクエだったグレンの強ボスも

その後すぐ寝た!

 


ドレアームドレーアムドレアーム



チムクエにドレアム4匹討伐ってのがありました

ドレアムドレアムゆってると

これはドレアに、最近聞こえてくるよね(ドレアイベントで頭がいっぱい)

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


チームの人が6人いたので(奇跡

あと2人誘ってドレアム行ってきたよ

20150817-2245_271885722

左から

ミ〇チ、ミレーヌ、ウォルタ、そう〇〇、タ〇コ、おろなみん、くらのすけ、チ〇パ

でしたー

20150817-2246_271885768

きゅぴーんすきよねぇ

20150817-2254_271889718

久々にドレアム来たら、もうよくわからんよね

20150817-2254_271889768

べほまらーべほまらーべほまらー

僧侶のお仕事は、楽しくありません

20150817-2259_271892273

20150817-2313_271898423

ドレアムさんも、一人で8人相手によく戦うよねぇ

20150817-2316_271899795

今まで、何匹(何回?)討伐されたのかな

可哀相に


ああああああああ


20150817-2318_271901407

ドレアイベント待ちきれない

 


てんきゅー

ほかの人も届いたかなぁ~

23160840684653

3周年記念なんだねぇ

運営チームも夜中の3時33分に花火を送り付けてくるとは

何事かっ!!

ちゃんと時間をわきまえて・・・ブツブツ・・・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


昨日は、チムクエに

ドラゴンガイア強の討伐が入ってたので

チームの人といってきたよ

20150729-2234_266704009

99184981222ウーイ(賢者)
おろなみんおろなみん(僧侶)
274012067499ウォルタ(パラ)
3023474760くらのすけ(魔法)

でした~

・・・


・・・・・




20150729-2240_266706328

・・・負けて帰ってきたよね・・・

・・・


り、リベンジ


20150729-2258_266713265

な、なんとか勝てた・・・

8分くらい・・・

いいのよ。チムクエなんだから。

30分かかっても勝てればね


そのあとは、

ジュレットの強ボスと

ヴェリナードの強ボスにいってきたっ(これもチムクエだった

20150729-2307_266717359

20150729-2312_266719170

この辺の強ボスは、弱くて助かるよ

20150729-2302_266715203

おい、何ひとのベッド使ってんだ

20150729-2303_266715535

この黄色い(装備の名前忘れた)変態も、なんとかならないかな

NO-ドレア族

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

あと、最近ウォルタは

274012067499「てんきゅ」

これを流行らそうとしてます

使い方としては、ありがとう!の代わりになるもの。

png

99184981222「天球」

これ、絶対ウォルタをばかにしたよね。

絶対そうだよね。

もう今度会ったらうんこ投げつけてやろう。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

あぁそうそう

そいえば、コロシアムのあれもあれだったよねぇ

そろそろ観戦が・・・

IMG_1466

うん、うん

IMG_1467

あれ、進んでなくねぃ

20150729-2325_266723798

もう観戦機能は、使えるようになることはないんでしょうなぁ


 

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文