ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

金策

1日100万G稼ぐ練習。





あーゴールド誰かくれないかなー。

bandicam 2016-02-17 00-12-10-198

ハッピーくじはよ。

開催はよっ。


・・・

ま、まぁ待っていても仕方がありません。

真面目にゴールドがどれほど貯まるかやってみましょう!

(寝落ちする前まで)


bandicam 2016-02-19 21-39-41-855

昨日現在のウォルタの財産。(ウォルタかわいい)

235万3000G

多分、サブの方がお金持ってる気がする。

なんでだ。

まぁいいや。






bandicam 2016-02-19 20-23-46-695

まずは、プリネラさんに今日の機嫌を確認・・・ではなく

bandicam 2016-02-19 21-47-39-496

竜牙石がもらえるおまじないを

ヘルジュラシックかぁ・・・ま、まぁいっか。

bandicam 2016-02-19 21-37-31-651

当日の日替わり討伐も、ちゃーんと行い、

4万Gげっと!

その流れで

強ボスを、オーブの香水を久々に使って

強ボスぐるぐる。

bandicam 2016-02-19 21-51-01-233

あ、ハイタッチとうとうもらえました!(今更)

bandicam 2016-02-19 21-35-43-729

ついったーさまさま。

で。

20160219-2241_309568114

ぷちぷち香水を4つほど使って

がんばった。

1時間。

因みに、上の写真のやつは香水つかってなかったから

オーブでなかった・・・・ぐふっ。


bandicam 2016-02-19 22-42-43-866

でたオーブは、これだけ。

やっぱり6万Gないくらい?

・・・


もう二度としないとここに誓う。


あーしなければよかったと

後悔しかけていましたが


まぁ今日は練習だと。

自分を納得させました


その後は、氷の領域にて

キラキラマラソンを!

bandicam 2016-02-19 22-47-15-864

bandicam 2016-02-19 22-52-58-495


bandicam 2016-02-19 23-34-16-367

1時間天竜草と、ナドラダイト鉱石しか

拾えないようにして

ぐるぐる回ってきた結果これ。

1時間14万Gくらいですかな。

ふむ、ま、まぁいいでしょう。




それでは竜牙石をもらいにいきましょう。

bandicam 2016-02-19 20-22-52-657

結晶は2500Gくらいかぁ・・・

結晶装備探すのめんどくさいなぁ・・・

やーめた。

bandicam 2016-02-19 20-22-30-102

牙も2400Gくらいかぁ・・・

ふーむ。

bandicam 2016-02-20 00-04-07-919

久々に外にでてモンスターを淡々と倒す日々。

襲ってくる

凶悪なやつ。睡魔。

誰が一体やつに勝てるんだろう。

bandicam 2016-02-19 23-44-27-471

bandicam 2016-02-19 23-58-10-547

それでも、片眼になりながらもがんばった。

bandicam 2016-02-20 00-53-11-553

1時間の結果がこれ。

竜牙石 25個
かけら 286個
やわらかい肉 13個
ドラゴンのツノ 5個

14万Gくらいでしょうかね。



えーっと。

re7g468g64ea6g54s654g6are


3時間で 35万G・・・
(後でお肉が売れて35万Gになりました)

おやすみなさい!!!

(次はもっとがんばる。まぁ今日のは練習だし)

1日100万Gを稼ぐには(予定)


bandicam 2016-02-17 22-38-37-750

妖精図書館の第2話が配信されました

bandicam 2016-02-17 22-39-29-814


内容は割愛しますが、高難度!

ん?これよくクリアできたな・・・って感じでした


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

あーお金ないわぁ。

新装備もそろそろ安くなってきてるはずだし
(金額はみてないけど)

そろそろ新しい装備買いたいなー。

よし。

金策を試用

まちがいです。  しよう。


どうやって1日で100万Gを稼げるのか

考えてみます。

(1日100万Gとか書くと、怪しい広告に見えてくるね・・・)

1.日替わり討伐

4万Gの収入。

2.ついでに強ボスを回る(オーブの香水使う)

魔女グレイチェルは行ったことないのでパス

他を全部すると

グリーンオーブx4
パープルオーブx2
レッドオーブx4
イエローオーブx4
ブルーオーブx4
ランダムオーブx2

合計すると 6万Gくらいか・・・

3.結晶、竜牙石を集める

多分1時間で25万Gは超えるのではないかな・・・

討伐対象モンスター頼み・・・

これを2時間・・・頑張れれば・・・

4.キラキラマラソン!!!

氷の領域で拾える

天竜草と、ナドラダイト鉱石?

これを集める!

1時間で15万Gくらいに・・・なる?ならない?

5.レア泥を誰かサポを雇って、レア泥のいいやつを狙う!

これは、もう予定調和。

残りの時間を

レア泥狙いで、ぐへへ。

1時間で15万Gくらいを目安に頑張る!


あとは、足りない分はキラキラマラソンか、レア泥狙いで頑張る!



よし・・・これだ。



時間的には4時間・・・・いや5時間か・・・



うむ。廃人だな。


廃人コースだ。


・・・

じ、時間があるときにでもやってみようかな・・・

おかしい事と金策


おかしい。

何かがおかしい。



そう。

それは、

ぼっちプレイヤーでやってるはずの人が、たくさんのフレンドさんと

遊んで楽しかったっていう日記を書いているとこをみたりだとか

bandicam 2016-02-07 22-34-05-745


のんびりって書いてるプレイヤーが

最強レグナードⅣを

実装初日に倒してあったりだとか

bandicam 2016-02-07 22-34-07-455


全然へたくそなんですよ~とか書いてるプレイヤーが

最強レグナードⅣを倒しましたああああとか

書いてるところを見たりだとか

bandicam 2016-02-07 22-34-08-550


ライトプレイヤーなんですうううとか書いてるプレイヤーが

実装当日の朝には、暗黒の魔人を倒していたりだとか

bandicam 2016-02-07 22-34-07-455


フレンドと、なんとなく遊んだことを

意味が分からない羅列で

書かれてて、ふと見た人には理解不能な

日記をかいていたりだとか(あ・・・これ私かもしれん)

bandicam 2016-02-07 22-34-08-550


ドラクエ10では常に眠い眠いキャラを

アピールしている人が

実際寝てるのはほとんどなかったりだとか(いるな・・・本当に寝てる人も・・・)

bandicam 2016-02-07 22-34-08-550


いや、そんなことは別にどうでもいいんだけど

久しぶりに

レグナード用の金策に行ってきました

(180度転換がうまくいった!
(まさにツッコミ避けの如し!

bandicam 2016-02-07 23-55-05-237

場所はちょっぴ荒野

ちょっぴり荒野です

荒野って程、荒野じゃありませんが

ちょっぴり荒野です


・・・


つ、続けます

bandicam 2016-02-07 23-57-35-092

エステラさんが
※プリネラ?さんだった・・・
ヘルジュラシックが竜石?落とすぜーって行ってきたので
(※竜牙石でした・・・追記13:06)
行ってまいりました

フレさんと私で

まも、まも、バト、旅構成

bandicam 2016-02-07 23-58-53-310

香水は使ってないのに

なぜか飛び出てきたタッピツ仙人

bandicam 2016-02-08 00-00-20-520

まぁこんな感じです

bandicam 2016-02-08 00-16-19-803

サポの人をVジャンプ仮面をつけてる人を探して

雇いました

たまーに落とすフワフワわたアメも嬉しい


久しぶりに金策をしました

金策は眠すぎるね

dafafaaweqetq3e1456416
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文