ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

☆自己紹介

拳闘士の盾に錬金してみた


や、やっと

IMG_0757


IMG_0758


拳闘士の盾をゲットしました


コロシアムはというと、

途中から武闘家に変えてしてました

魔法使いは疲れた

武闘家は結構優遇されてる気がするー

ライガーは、強いし

ためる→棍閃殺?も強いし

ためる→めいそうで自己回復もできるし

相手でいやだったのは、魔戦とかパラかなぁ


んで

ウォルタはこうなりました

コロシアム


勝率68%

もうやらないけどねっ


んで、盾が・・・これ・・・・・・


IMG_0760

うーむ・・・

弱弱しくないですか?


ま、まぁいいや


20150312-2331_234293226
この人。

観戦の受付の人。

この人に早く、お仕事を与えてやってください
(観戦の実装を・・・おねがいします




んで、

暇だったので

拳闘士の盾を錬金してみました


私は、職人がランプなので、

ランプで付けられるものとして

攻撃呪文耐性7%、呪いガード60%、しばりガード90%が付けられます
(上級錬金です


とりあえず攻撃呪文耐性7%にしてみました

1回目
IMG_0761

必殺が来ましたっ!

右下の中だけですね80%くらいは成功しそうです
(パルプンテもあるからね

IMG_0762


IMG_0763

ふぉう

1回目成功です



さて2回目

IMG_0764

わかりづらいですが、

白く光ってますっ

錬金に失敗しても、失敗効果が付かないといううれしい効果

成功する確率は63%くらいでしょうか

IMG_0765

IMG_0766


ひゃっほぉう

2回目大成功

もうここまでで攻撃呪文耐性が15%つきました

もう大満足です

でもまだあと1回あります


IMG_0767

3回目です

成功の確率は40%くらいでしょうか


IMG_0768

ほっほっほぉぉひゃひゃー

IMG_0769

なんということでしょう


IMG_0770

IMG_0771


成功品ができてしまいました

相当運つかった気がする・・・・








□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

ウォルタもとうとう全部lv85になりそうです


レベル
あとは、僧侶と魔物使いだけだ

レベル2

ちなみにスキルはこんな感じ

むふふふふ

232070167a


お誕生日おめでとう!



おはようございますウォルタです



昨日は、ばれてしまったチームの彼



BlogPaint
おろXXXさん

といろいろお話してました(そいえばまだ顔と名前載せの承諾もらってなかった・・・



まさかこんな辺鄙なブログがばれるなんて思ってなかったし




チームの人も別にみるわけないとおもってたから



半分戸惑ってます






だってわざわざ自分から


ブログ書いてるから見に来て~なんて



いえるようなブログじゃないし、



恥ずかしすぎて逆に書きづらくなるからなぁ


見られるのを意識したブログじゃなかったから



この違いに戸惑ってるところです






このブログの事を教えたのは



ウーイ←ウーイさん




一人だけだし


別にみられてもいいんだけど・・・戸惑ってます






ま、



まぁそれはそれとして






あんまり気にせずやっていこーっと














・・・・・・・







昨日は、その渦中の彼



BlogPaint
おろXXXさん


の、お誕生日でした(昨日知りました



20150210-0009_226038586



おろXXXさん、お誕生日おめでと~
20150210-0010_226039457
お誕生日おめでとうの花火もあがってました













てか、

ほかの人の誕生日も知らないんだけど・・・






で!





お誕生日なので真災厄にいこうって話になりました





ま、まぁ真災厄にいこうってなって

20150210-0015_226041535


グレンの雪原で
裸になってしまった

BlogPaintBlogPaint


変態な二人は置いといて・・・








久々に真災厄に行ってきました



構成は

パラパラ道具魔法魔法魔法僧侶僧侶

こんな感じでした



しかも私のチームの人が7人しかきてなかったから


735912440536タXコさんの相棒
みっちミXチさんも


拉致されてました


ミXチさんありがとぉ




20150210-0036_226050116

災厄もさくっと完勝


20150210-0050_226054480
ウォルタは、先頭をひた走る




20150210-0049_226054194
ひた走る



20150210-0052_226055460
おにこんぼうもちゃちゃっと


20150210-0058_226057113

真災厄もちゃちゃっと


(画像全然みえないなぁ





楽に勝てるようになりました





急なイベントだったけど


みんなで遊べて楽しかった

20150210-0100_226057905


また上半身裸になってるひとがいたけどね・・・









写ってるの変態ばっかり!!!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

いきなりですが攻略記事を・・・

今日は、更新2日目です






おおげさとかいわないでね!




ドラクエのブログを書いている以上



攻略記事でしょ!









と思って、書いてみようと思ったのですが、








securedownload


カレーライスです







おなかがすいてきたので


 
今日の晩御飯でも乗せてみようと思いました




結果的に釣りになっちゃってたかな

まぁオオメにみてください(_´Д`) アイーン



livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文