ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

ピコ~さん

3.2はじまってるよ!



3.2いかがお過ごしでしょうか

もうレグナードや、ドン・モグーラの事など

お忘れの方も多いはず

ウォルタも、ドン・モグーラは実装初日から

何戦かしましたが、

もうそれっきり。

後は、サブのピコ~さんで何度か戦った程度(過去全敗・・・)


そう。その時がきたのです!


20151223-2326_297780486

ででーん。

3.2は、まだ始まりません。

前回とは違い、仲間たちの準備も万端。(たぶん

構成は、何とかなりそうな

戦士、戦士、魔戦、僧侶です


ふふふ。今回は・・・いける!

・・・


え?

のわー。


ええええ。


お。



ってな具合に(?)


20151223-2353_297791770

5戦3勝でした(え?)


いやー。よく戦ったよ

破片ばっかりだったけど。


モグーラをやっつけた者の称号もげっとしてやりました

まぁサブキャラは、お遊びようだからテキトーなのさ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


そして

3.2はじまるよおおおお(やっと)


20151224-2027_297879734

まずこれ!


99184981222
ウーイさんを誘って

モコフルに会いにいきました


20151224-2028_297879850

しぐさがとってもキュートです

でもだめです。やっつけてやりましょう

壁掛け家具の、靴下がもらえるよ


そして・・・


20151224-2101_297886390

どーん!!!

とうとう安全の確認された

氷の世界に突入することになります!

(内容については、めんどくさいので割愛します)


ergksjoijsthikns156416854652130

あつぽんさんが氷の世界の安全を確認してくれてるので


・・・

大丈夫でしょう。







・・・



全然大丈夫じゃなかった・・・

おいおい、話が違うじゃないの。

ま、まぁいいや。


とりあえず気になったとこを写真で。


20151224-2200_297901836

このベッドひんやりしてそうで、イイカンジデス


20151224-2149_297898499

あれ、こんな髪型・・・・ないよね?

うむ。悪くないぞ。実装いつ?




あと、ウーイさんが

99184981222「ヴェリナードのメルー公にそっくりなのがいる」


20151224-2224_297909920


ほうほう。どれどれ。

20151224-2224_297910112

あぁ、同じ顔だねぇ

よくあるよくある

7Jp4WOvk

アクセサリーとは!


それでは、問題です!

駐車場があります。

この駐車場には駐車スペースが

1から20まであります!

この中で車が止められないところが一つあります!

さて、どこでしょーか




・・・







zLkjdQFC

ふむふむ。


正解ですおめでとう


え?

わからなかった?

dBL1ciki



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

なぞなぞって今やると絶対解けないよね

年を取るって恐ろしいわぁ・・・


・・・


昨日は、サブのピコ~さんで

チームの人たちと

20151211-2312_295303811

99184981235468468
ウーイさんとクリスマスイベにいってきました

・・・

ふわふわメガネ書いたら、変な感じになってしまった・・・



20151211-2125_295259892

ピコ~の畑が勝手に開墾されていましたが、

まぁいいでしょう。

ピコ~さんは僧侶以外なんにもできませんでしたが

サンタ三悪魔もなんとか倒すことができました

イベント装備も無事全部取ることができました

写真撮り忘れました


あとは、

ピラミッドにも行ってきたよ

565s4r4tgs6g41segrse

ずーっとずーっと放置してたピラ8と9をやっと

倒すことができたよおおおぐへへへ

まぁアクセなんて

おまけ程度にあればいいんだけどねん

だってアクセサリーなんだし!

おっいいことゆった。




 

経験豊富な防具鍛冶職人なのだよ

305910882980「ぐえへっへっへ。わしが経験豊富な防具鍛冶職人じゃわい」
ピコ~


654968416516514654165eer

先日、こんな称号をいただきました

とうとうピコ~もここまで来たのですっ

そんなピコ~さんの最近の話題を書いておきます

20151108-1708_289095231

おーい。降りてこいやぼけぇ

とりあえず、ケツなんとかいうやつが下りてこない。

戦えない。(グランゼドーラの週課)

20151114-2355_290259028

ピコ~のチームで行くことになった

ドン・モグーラ

カードを拾っただとか

いろいろで戦ってきた(ピコ~はコイン買ってきた・・・)

20151115-0000_290260393

やる気はあるけど。勝てません

二人は、やり始めて半年といったところ

なかなか厳しい

20151115-0024_290268472

結局4連敗・・・

久々に面白い戦いだった

一回は、赤まで追い詰めたんだけどなぁ

わいわいやるのが楽しいよ(負けるんだけど・・・

20151114-2352_290258079

305910882980「くそったれがあああ」
※全然怒ってません

楽しければおっけ~

あ、

そろそろ防具鍛冶錬金の事を書きませう。

IMG_1732

IMG_1734

久々に、ドラゴンシールドを作ってみました

☆☆☆ 2個
☆☆ 7個
☆ 2個

305910882980「あーーーこれ、あかんやつや・・・」


 

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文