ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

雑記

4点の日記と、至らないこと。



早速ですが、これをご覧ください

20170110-0022_363084553

どうですか!これ!

あ、左の変態仮面のシュワンツって人のことではありません。

右の肌がもちもちなエルコ生足(もも)でございます。

これを一枚目の写真にしておけば

たくさんの集客を集められると聞き、さっそく試してみました

どうですかいいでしょういいでしょう

SnapCrab_NoName_2016-9-28_8-48-32_No-00


ウォルタの生足も載せておきましょうか

あれ・・・いらない・・・?


さて、くだらない話はそのくらいにしておいて

最近とにかくソロプレイが結構多いですわたくし。

なぜならログイン時間が30分とかだから!(睡魔との戦い)

さてそんな私が最近やっていることといえば




20161009-0916_347252406


このナスのやつです(名前忘れた)

このナスのやつは、なんでやるかっていうと

錬金石とかがもらえるからです

ゴールドがほんとにびっくりするくらいない私にはとてもありがたい

緑の錬金石(緑だっけ?ってことは次は黄色くらいになるのか?)


ウォルタのサブでももちろんやってるのですよ

20160419-2252_320389305

(これいつの写真だろうか。)

サポでいってもいいんだけれど

いろんな人と出会う楽しみがあるから

他の冒険者の人とかを選ぶことが多いのですわたくし。

20161201-2152_356489502

はっきし言って私もサブキャラだから

強くないんだけど、一応それなりに戦えるように

スキルをそろえて行くわけですよ

でもね、小学生みたいな動きする人もいるわけですよね

その時に会ったナスパーティーが

私(僧侶)
プレイヤー(賢者)
おそらく小学生プレイヤー(バト)
サポ(武)

っていうパーティーでした

最初は、なんとなく進んでいたんだけど、進むにつれて

バトの人の動きがとても怪しいことに気付いた私。

片手剣のギガスラッシュを連発。

捨て身もせずにAペチ。

私は悟りました。あーなるほど、と。

でもいいんです、別に負けたって何か無くなるわけじゃないし

たしか3戦目までは倒せたんだけど

4戦目でグラコス強っぽいのが出てきて

仲間呼びを大量にされて負けちゃったのです

20160330-2219_317037261


ナスのいいところは、終わった後に

パーティーメンバーと宝箱をとる時間があることです

でもその時の賢者プレイヤーは何も言わず

退出していきました

負けちゃったけどさ、いいじゃん

って思いました



また、別の日のナスでは

私(バト)
プレイヤー(僧侶)
サポ(武)
サポ(パラディン)


・・・。


え?


って思いました。

サポ・・・なんなのよ。

サポの武がしてたのは、ばくれつけんでした

うそだろ・・・。


なんなの、ばくれつけんって。

ばくれちゅわ。



そりゃあないぜ。

サポのパラディンの装備はヤリでした


ほんとドンマイサポートでした。

プレイヤー僧侶さんは

私にティンクルバトンとかしていろいろ頑張ったんだけど

結果的には4戦目で負けちゃいました

終わった後、

宝箱の前で

※「ごめんねえ(;O;)」みたいなことを言ってくれました

私も「こちらこそごめんね!」

※「またどこかでー!」

私「またねー!」

これくらいでいいんじゃないですかね

いろんな人がいるんだから

ほんとに嫌なんだったら誰か誘うとかしていけばいいんだよね

だから他の知らない冒険者と遊ぶときは

寛容な気持ちで遊ぶことが何より大事だとおもうんだ



邪心の宮殿?とかもね。

へたっぴーな人とか、小学生とかももしかしたら来るわけですよ

そういうことも考えて楽しく遊べばいいのにね。

もうギスギスするようなゲームじゃなくなってると思うんだドラクエって。

楽しくゲームくらいしようよ。

謎日記でした。





「パンツはぎとり集会」と「つかコレ」



土曜日に、久々にドラクエで遊ぶ予定があったので

楽しみにしながらログイン

20161029-2221_351301649

どわこが踊ってました

20161029-2225_351303630

正面向いてるドワ子のニュッカさんが集めてくれたみたいです

bandicam 2016-10-30 21-36-05-904


20161029-2230_351305643

どうやら参加者の皆様のようでした

bandicam 2016-10-30 21-35-39-418


この日はみんなでパンツはぎとり集会でした(?)

サブキャラとかで初めての人もいて

久々に行ったドレアムは楽しかった楽しかった

20161029-2305_351322360

無事にパンツを剥ぎ取り完了しました

8人パーティーのやつは毎回楽しいねぇ

20161029-2309_351324076

ドワコをエロい目で見るぷくちゃん。(失礼)

20161029-2309_351324130

いやー楽しいイベントでしたよ

なかなか人集めるのとか大変だったとおもうんだなぁ

イベントとかの用事があるからログインしようってなるし

私にとっては一石二鳥だ


20161029-2314_351326600
楽しい時間はあっという間だぜ。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


休憩して、ふとフレンド欄をみてみると

ある人にそっくりな顔に変わってるフレさんを発見


BlogPaint

誰に似てるかって・・・

bandicam 2016-10-29 23-21-47-444

この殺し合ぃムにこもっている彼女のことですよ。


BlogPaint


なにか、少し予感がしました

フレンドリストをもう一度見てみます

bandicam 2016-10-29 23-22-10-703

・・・

bandicam 2016-10-29 23-24-18-315

そしてこうなって、、、


bandicam 2016-10-30 21-37-36-321

メギに走って行って・・・

20161029-2333_351335552

こうなりました。。。

bandicam 2016-10-30 21-38-06-202

bandicam 2016-10-30 21-38-16-497

真のつかじょ様は、こうおっしゃっておりました

4人でレグナードに行って

bandicam 2016-10-30 21-39-54-291

こうなりました。

美人薄明ということでしょうかね


20161029-2353_351343902

こわいよこわいよ。おなじかおだよ。。。

チャットしてても誰がしゃべってるか全然わかんないんだこれ

20161029-2354_351344114

20161029-2355_351344668

それにしても同じ顔でこわいぜ


bandicam 2016-10-30 21-42-23-344

とあるつかじょがいいました。

「竜王いこ」・・・と。

bandicam 2016-10-30 21-43-25-648


みんなつかじょ様の顔になる不具合です

bandicam 2016-10-30 21-44-02-770

なぜか、竜王の玉座の前に来るつかじょ様。


bandicam 2016-10-30 21-44-42-473

このつかじょは、そう思ったそうです。

bandicam 2016-10-30 21-44-27-466

bandicam 2016-10-30 21-45-00-428

bandicam 2016-10-30 21-45-25-180

bandicam 2016-10-30 21-45-38-988

わからないから玉座の前に来たんだと思うんだ。。。わたし。


ここからは続けてどうぞ。

bandicam 2016-10-30 21-46-40-698
bandicam 2016-10-30 21-46-45-611
bandicam 2016-10-30 21-46-49-236
bandicam 2016-10-30 21-46-53-465
bandicam 2016-10-30 21-46-59-802


サイクロンダンスを踊る3人のつかじょ

bandicam 2016-10-30 21-47-40-916

なぜか、シャボン玉を飛ばすつかじょ

もはや収集がつきません。なぜならつかじょ様が4人だから。

bandicam 2016-10-30 21-49-42-418

bandicam 2016-10-30 21-49-56-752

真面目なつかじょの私は皆を導くことにしました(ここまで7,8分)

bandicam 2016-10-30 21-50-12-039



・・・


・・・・・・・・・・・・・・



bandicam 2016-10-30 21-48-47-754

あらぬ方向にひた走る2人のつかじょ

bandicam 2016-10-30 21-50-40-324

やっと帰ってきました。ついていくも発動しているようです。

bandicam 2016-10-30 21-51-04-538

bandicam 2016-10-30 21-51-38-810

bandicam 2016-10-30 21-52-07-846

もはやこのとき、

24時15分くらい。もはやつかじょは眠かったのです

bandicam 2016-10-30 21-53-12-758

ここまできてつかじょが思い出したのです

bandicam 2016-10-30 21-53-27-518

そしてつかじょは走り出しました。皆を置き去りにして。

bandicam 2016-10-30 21-53-43-641

そして行き止まりに突っ込むつかじょ様。(もはやツッコミは不要)

bandicam 2016-10-30 21-54-13-792

そしてなぜかスターキメラに当たり

「あ」

と発するつかじょ様。


・・・

・・・・・

皆様、今回のつかじょコレクション、略して「つかコレ」

いかがでしたでしょうか。

変身できるとこんな楽しみ方もできるんですね


そいえば学園楽しみだなぁ~(ログインできれば)

 


しゅ、種族変更してみたよ


おはようございまs・・・・




Good  morning!

hello everyone!


なぜか英語の授業はこれで始まることがほとんどでした

なんでだろうね

英語の先生たちの中で

決まり事でもあるのかな


まぁそれはいいとして

久々にドラクエをしてきたので

日記をつけておこうと思うよ。




BlogPaint



あつぽんさんは、やっと水着の出番が回ってきたことを

嬉しそうに報告してくれておりました

私も全部終わらせることができました(たぶん)

やっとこの写真を使うことができて私は幸せです(ブログさぼりっぱなし)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

久々にログインしたので、

達人クエストでもしとこうと適当にやってたら

bandicam 2016-10-29 00-18-35-414

ログアウトされました

ウォルタの「のわ?」をかえしてほしいのわ。






ルームでも

bandicam 2016-10-29 00-18-15-636

久々にインしたので

もはや化石になりつつあるウォルタです

とはいえ、今何のイベントやってるかもわからなかったので

ハロウィンイベントとやらにいってきました(あぁ、毎年あるやつね)

20161029-0021_351127884

かぼちゃの人に話しかけて「とぅりぃっくのわとりーとぅう!」

・・・うん、なかったことに。

20161029-0023_351128533

いやーウォルタなんでも似合うなぁ~(自己満足)

BlogPaint


なぜか部屋に飛ばされたときには、3人でした。

こういうもんなの??


すごく長い時間戦ったけど

なんとか倒すことができましたぜ


これをクリアすることで

種族が変更できるようになるんだとか。

これが、例のやつか・・・!(情報弱者)


20161029-0027_351129485

てててーん

20161029-0051_351136392

どどーん(おっぱい)

20161029-0051_351136402

どどーん(おっぱい)

20161029-0051_351136428

どどどーん(おっぱい)

20161029-0053_351136792

なにか事件!?

20161029-0056_351137674

今のオガコに似合うドレアがなさそうでした。

20161029-0058_351138232


あごおじさんを退治しました

20161029-0100_351138372

ウォルタ「こ、これが天空の城に上るための蔓だなっ・・・!」

20161029-0100_351138641

ぽよよーん(おっぱい)

20161029-0111_351141292

最後のやつが全然勝てませんでした(誰だライト向けとかゆってたのは)




livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文