ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

ネタ関連

実はすごい絆エンブレムとレグなぁど!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
bandicam 2016-01-31 21-40-30-187

知ってましたか。

この絆のエンブレム改というものが実装されていたという

衝撃の事実を。

実は、この絆のエンブレム改って

他のアクセを圧倒的に上回る(しらないけど

高性能アクセサリーなのですよ

bandicam 2016-01-31 21-42-05-324

モンスター格闘場にて

10000Pで1個交換できます

+3まで合成するために

4個必要なので

40000Pが必要になってきます

ライトプレイヤーにはなかなか

厳しいポイントを貯めなきゃあいけませぬ

だけど、コインボスのように

ゴールドがかかるわけじゃないので

是非是非おすすめですこれ。

bandicam 2016-01-31 21-45-49-202

ウォルタもやっとポイントを貯めて

+3まで合成してきました

bandicam 2016-01-31 21-45-58-874

合成結果がこちら。

この絆のエンブレムというものについて

詳しくはわかりませんが(え?

とにかく、絆の力が発動したときに

50%で聖女がかかるとか

とにかく、あったらすごい効果なのだ

とりあえず+3までしておけば

なんとなく戦う場面でも

役立つことうけあい!

あとは、これを仲間モンスターに装備させればおっけー

ほんっと、これは早くしておいた方が

いいかも


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さて、お役立ち情報を

久々に書いたところで


意気揚々と雑記を


昨日はレグナードがⅡだったので

久々にフレンドとたわむれてきました

ピラミッドにご執心であった


1067324386246
ビックマックさん

をレグに誘ってみました

もうちょっとで終わるとのこと。

bandicam 2016-01-31 21-28-44-914

62秒じゃあ終わりませんでした(*・ε・*)ムー

そして

お互いフレンドを一人づつ拉致することにして

集いし4人のメンバー









bandicam 2016-01-31 21-59-42-359

開幕30秒ほどで死屍累々の我々4人。

もはや、今日中に勝つことは

不可能ではないかと諦めたりもした・゚・(ノД`;)・゚・

もうここらへんから

流れてます。曲が。(歌詞転載:http://armageddon-aerosmith.seesaa.net/article/269798215.html

bandicam 2016-01-31 22-06-22-625

I could stay awake just to hear you breathing
(ただおまえの寝息を聴きながら、起きているのもいいな)

bandicam 2016-01-31 22-31-02-856

Watch you smile while you are sleeping
(見つめていよう、まどろみに微笑むおまえを)

stegr44hs6g5r4s54ga5res

While your’re far away and dreaming
(おまえは遥か、夢の中)

bandicam 2016-01-31 22-30-29-913

I could spend my life in this sweet surrender
(このままずっと 甘美に身を任せるのもいいな)

I could stay lost on this moment forever
(今この瞬間に、いつまでも溺れているのもいいな)

bandicam 2016-01-31 22-18-10-715


Every moment spend with you ia a moment
(お前と過ごす時間は、一瞬々が)

とれええええじゃああああああああ
I treasure
(俺の宝物)

bandicam 2016-01-31 22-14-52-756

ドンワナークローーーズマイアーーーーイズ
Don’t wana close my eyes
(目を閉じてしまいたくない)

fdasgarhgijaogie45654

ぁっドンワナーふぉーーるあすりーぷ
Don’t wana fall asleep
(眠りにおちてしまいたくない)

1440134279

こーずあい みっすゆーべいべ
’Coz I’d miss you baby
(そうしたら、お前を見逃してしまう)

えんない どーんうぉんみっすんしーぃんぐ
And I don’t wana miss a thing
(何ひとつ、見逃したくはないんだ)


bandicam 2016-01-31 22-26-22-211


こーずいヴんうぇんない どりーむおぶゆーーー
’Coz even when I dream of you
(たとえおまえを夢に見たとしても)

ざすうぃーてすとドリーム うっどぅねばーどぅー
The sweetest dream would never do
(どんなに甘い夢を見たとしてもだめだ)

stegr44hs6g5r4s54ga5res

あいすてぃる みっすゆぅべいべ
I’d still miss you baby
(やっぱり、おまえが恋しくなるだろう)

えんあい どーんわなみっしゅしーぃんぐ
And I don’t wana miss a thing
(俺はなにひとつ、見逃したくはないんだよ)

fdasgarhgijaogie45654

らぃいんぐ くろーすとぅゆぅー
Laying close to you
(おまえに寄り添って横たわり)

ふぃいリング ゆあー はああぁとぅヴぃいいいてぃいいぃ~
Feeling your heart beating
(おまえの鼓動を感じている)

bandicam 2016-01-31 22-15-29-696


えぇんない わんだぁりんわっつゆあぁどぅりぃみん
And I’m wondering what you’re dreaming
(何の夢を見ているだろう)

わんだりぃん いふいつみゆぁしぃーいん
Wondering if it’s me you’re seeing
(その目に俺が映っているんだろうか)


れんあぃきっすゆぅあああぁいず
Then I kiss your eyes
(そう思いながら、俺はおまえのまぶたに口づける)

bandicam 2016-01-31 22-41-32-898

えーんさんくごーーーどぅ わぁ~とぅぅぅううげええええざあぁああ
And thank God we’re together
(神様(神僧侶様)、感謝します、こうして一緒にいられることを)

bandicam 2016-01-31 22-53-26-533


I just want to stay with you in this moment forever
(俺はただ、ずっとこのままおまえといたいだけ)

20160131-2255_305674073

Forever and ever
(いつ、いつまでも・・・)


さぁ、フレンドとレグナードに遊びにいこう!

dafafaaweqetq3e1456416

さて、軽く締めてやりますか





いつだっただろうか・・・

前回死闘を繰り広げた戦いは。

読んでない人はこちらから。

参照:
読者以上フレ未満

(今日は、無駄に長い気がする。)

bandicam 2016-01-10 13-46-04-764

彼の名は、あつぽん。

なぜか、ウォルタの日記をいつからか

読んでくれている読者であった。

なぜこんな日記を?と

疑問に思うかもしれないが、

それは、まぁこの際おいておこう。

なぜか、フレンドのフレンドだったのだ!

しかも、なぜかウォルタの存在を知っていたのだ!

なんでだ!

よくわかりませんが。

その彼と、遊ぶ機会があったが

フレンドにはならず遊んでいた話です。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

昨日の出来事。

bandicam 2016-01-28 02-09-07-537

ウォルタ「はっ!」

またやってしまった。

気づけば23時30分くらい。

いつの間にか、軽い仮眠をとっていたようだった。

あーせっかく今日レグⅠだったから

フレさんたちとレグして

きゃいきゃい遊ぼうかなーと考えてたのに。

こんな時間から誘ったら

不良と思われちゃうわ。

うーん(゜-゜)

あ!

そうだ、こんなときのあつぽんさんがいた!

いいネタになりそうだ!

うーん(゜-゜)あつぽんさんの住所がわかんないなぁ

聞いてみよう。



ウォルタ「あつぽんさんの情報漏洩求 特に住所」

クラリーチェ「チッパさんの家から徒歩15秒だよ」

IMG_1799

「ぬわんだってえええ!」


それは知らなかった。

いや、もしかしたら・・・

いや忘れてた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



なぁんだ。じゃあ行ってみよっと。

BlogPaint

お、あったあった。ここだな。

ふむふむ。

大きな声ではっきり叫べば

呼び出し可能なシステムになってるのか。

ふーん。便利な世の中だな。

ウォルタ「でてこいやー!」

腹の底から声をだしてみた。




bandicam 2016-01-30 23-55-34-079

ん?

なんか後ろに・・・・


bandicam 2016-01-30 23-55-36-584

い、いたー!!!!

まじでいたーーー!!

bandicam 2016-01-30 23-55-42-235

この人とかいわれてるし(*・ε・*)ムー

bandicam 2016-01-30 23-55-50-798

呼んだらでてくるよ。ほんとほんと。

だって出てきたもん。

bandicam 2016-01-30 23-57-01-817

下から覗こうとしている変質者も現れ

bandicam 2016-01-30 23-57-52-762

現場は大混乱。

bandicam 2016-01-30 23-58-31-716

とりあえず、フレンドになるかどうか戦う為

勝負を挑むことにしました。
※まだ、あつぽんさんはただのピンクの人です。

bandicam 2016-01-30 23-59-07-373

あつぽん「今週は何?」

ふふふ、実は、考えてあったのだよ。私は。

ウォルタ「今日って日替わり討伐した?」

これの意味がわかるかい、ぼうや。


戦闘民族ガチ勢寄りのウォルタと

変態民族ピンク勢寄りのあつぽんさんが

バトル対決をしたら

絶対にウォルタが勝つのだ!!

自信があったのだ!!

だからこの勝負をしようと。

日替わりを受注して、倒して帰ってくる速さ勝負を。

あつぽん「したw」


IMG_1799

「ぬわんだってええええ!」

bandicam 2016-01-30 23-59-30-194

こうして、さっそく予定が潰されてしまった

ウォルタは気が動転してしまった(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

bandicam 2016-01-31 03-43-29-561

仕方なく


オルフェアの町に隠れた

クラリーチェを早く見つけ出した方が勝ちってことに

してしまった。


あー。これは負けるパターンもあるやつだ。

くっ、9割勝てる勝負しか

してこなかったウォルタが

こんなところで

五分五分の勝負をしなければならないとはっ!

bandicam 2016-01-31 03-45-59-240

まぁ、始めてしまったからには致し方ありませんね。

bandicam 2016-01-31 03-49-58-185

変態ピンクがウォルタと、ソイさんを

交互に値踏みしているのに

イライラしながら

bandicam 2016-01-31 03-50-24-392

クラリーチェが隠れるのを待ちます('A`)

bandicam 2016-01-31 04-01-28-949

ごーごー!

スタートの合図が・・・

bandicam 2016-01-31 04-01-45-099

え、ちょっと待って

オルフェアの石?!なんかかざしてるぅー!

オルフェア在住なのに!!?

ま、まさか料理人だったのかああ!

やばい、これは大きなロスだ!

bandicam 2016-01-31 04-01-50-527

だっしゅだっしゅ!

bandicam 2016-01-31 04-02-22-585

どこだぁあ

bandicam 2016-01-31 04-02-29-323

上かー?

BlogPaint

うげってなんだ。

BlogPaint

み、みつかった!!?

bandicam 2016-01-31 04-03-42-645

はやすぎ!!!

bandicam 2016-01-31 04-05-09-139

bandicam 2016-01-31 04-05-45-609

あのツボ錬金の看板の後ろの木らへんだったらしい・・・


bandicam 2016-01-31 04-06-36-338

こんなのみつけるなんて変態やな。

bandicam 2016-01-31 04-11-49-421

こうして、あつぽんさんと

とうとうフレになってしまいました(≡ω≡.)

ほんとは、もっと勝って

遊びたかったのになぁ(゚∀゚)アヒャヒャ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

おまけ。

bandicam 2016-01-31 04-13-06-120

ウォんたくんがいた。

bandicam 2016-01-31 04-13-18-722

bandicam 2016-01-31 04-14-28-641

そうらしい。

bandicam 2016-01-31 04-14-38-171

だって、分身ですからね。

bandicam 2016-01-31 04-15-52-190

bandicam 2016-01-31 04-15-33-059

どうしてこうなった。

読者以上フレ未満


さて、昨日は

チームの人と、そのフレさんたちと

邪神の宮殿1獄に行ってきたよ

ちらりと画像がでてくるよ

20160109-2319_301508172


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


さてさて、

珍しく集まったチームの人たちと、そのフレンドさん

ほとんど、邪神に行ってない人たちばっかりです


bandicam 2016-01-10 13-36-31-261

威勢がすごくいい。(ちなみに私のフレンドではありません

bandicam 2016-01-10 13-37-31-194

斧職4人

bandicam 2016-01-10 13-38-32-776

史上最速くらいの速さで死にます

bandicam 2016-01-10 13-39-17-094

ウォルタ史上最速タイムに近いはず

3分22秒全滅


その後は、お察しのとおりでございます

一匹すら倒せませんでした

まぁチームの人と行けたのがよかったし、いいよね勝てなくても

bandicam 2016-01-10 13-40-22-393

代わりにウォルタの踊り画像でも入れておきます。

bandicam 2016-01-10 13-40-23-977

bandicam 2016-01-10 13-40-24-870

bandicam 2016-01-10 13-40-26-091

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そして、ウォルタとあつぽんさんが

まだフレンドになってなかったので

今後どうするか議論が行われました

bandicam 2016-01-10 13-41-20-984

ダイス勝負して決めることにしました

なんとなく、すぐなっても面白くないかなと

bandicam 2016-01-10 13-41-46-850

ダイス勝負で、ウォルタが負けたらフレになるようにします

bandicam 2016-01-10 13-42-04-629

bandicam 2016-01-10 13-52-34-739


あつぽんの相方様も隣に控えておられます

bandicam 2016-01-10 13-42-30-847

bandicam 2016-01-10 13-44-07-572

bandicam 2016-01-10 13-45-03-800

bandicam 2016-01-10 14-10-00-627

ウォルタ67でました!!

なかなかいい数字だ!


ふふふ。

bandicam 2016-01-10 13-46-04-764

bandicam 2016-01-10 13-46-49-933

bandicam 2016-01-10 13-47-12-988


あつぽんさん60www

bandicam 2016-01-10 13-47-59-971

残念ながらあつぽんさんの負けです

bandicam 2016-01-10 13-48-20-069

bandicam 2016-01-10 13-48-58-999

なんとなく可哀相だったので、来週に持ち越すことにしました。

bandicam 2016-01-10 13-49-27-700

bandicam 2016-01-10 13-49-32-841

bandicam 2016-01-10 13-49-48-232

なんでそんなに、嫌そうな感じで言ってんだこのひとわ!!

bandicam 2016-01-10 13-50-54-672

示し合わせたわけでもなく、同じ挙動をとるひとたち。

bandicam 2016-01-10 13-51-27-889

また、、、来週も・・・・するかもね。

 

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文