あけまして、おめでとうございます


20170107-2241_362685379


いやーとうとう2017年が始まってしまいましたね(今2月8日だけど)

なんていうかどんどん年を重ねていくと老いが進んでいけませんねっ

もう、なんていうか、年齢なんてとらなければいいのにねっ

今年は干支が酉でしたかね

酉の絵を描いた年賀状を友達に送って

※「あれ、何の絵かいてたの?」

なんて言われた日には

餅をのどにつまらせろっ!なんて思っちゃいますよね。

うんうん、わかりますよ。

さて、今年も始まったことだし、

そろそろ日記を書いておかなければいけない病になりかけておりますので

しぶしぶ書いておこうかと思いますね。

20170110-0028_363085597

さて、この写真はといいますと

あれですね、

たしか福の神をおごってもらった時に

フレンドのももさんがスーパーハイテンションでキラージャグリングをしてた時に

こっそりこそこそ写真をとってたやつですね

いいですね、いいですね、ぷんぷんしてますね

20170111-0018_363206082

これはーえーっとー。

。。


20170129-2136_365616073

そうそう、これはたしか、バトルルネッサンスに

占い師で突入しようとしてた時の写真ですね

フレンドさんと遊ぶのにはいいバトルコンテンツですねこれは

(この後、私の占い師が弱いことに気づきタロットカードの持ち寄りに行った記憶アリ)

20170203-2323_366240203

これは、ひげのおじちゃんの(失礼)ダークキングⅠを倒しに行った時の写真ですね

レンジャー、結構つよいねっ

って初めて知った時のあれでしたね
20170203-2331_366242157
20170203-2331_366242174
20170203-2331_366242184
20170203-2331_366242294


いやー、まだまだ楽しいよ?ドラクエ。

インしてる人結構少なくなってるみたいだけどねっ

20170207-2313_366816167

たまにログインして、たまにフレンドさんと遊んで

ゆるーく遊べればいいんじゃないかな

だいぶ置いて行かれてる気がしないでもないけど

まぁすぐ追いつくでしょ

ぼちぼち日記も付けていこうかな