皆様、

無事、前回の日記は読むことができましたか?

読めなかった?

あぁ、心がしみったれてるんでしょうね。

うん、わかりますわかります。

私もしみったれており、まったく読めませんでしたからね

まぁどうしても気になる人はみてみたらいいですよ

いや、見なくていいか。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


それは日曜日のことでした。

朝から達人クエストをクリアしようと

強べリアルをなんとかかんとかってやつを選択。

さて、レンドアから迷宮いくかな。(ぼっち

20161009-0915_347252177

なんかレンドアにへんなやつがいたっ

あれ、、、こいつモンスターじゃねぇ?

20161009-0916_347252270

ウォルタ「おーい、だれかー!」

20161009-0916_347252406

ウォルタ「もんすたーがいるぞおお!!」

20161009-0916_347252410


ウォルタ「・・・」

20161009-0916_347252420

ウォルタ「仕方ない、私が討伐しておいてやるか。」

20161009-0917_347252319

ぱくりっ


ウォルタ「あわわわ腕があああぬるぬるううううう」

20161009-0918_347252492

ウォルタ「くそ、ウォルタジャンプキックー」

20161009-0919_347252544

ウォルタ「ウォルタ目つぶしいいいいいい」

20161009-0920_347252564


ウォルタ「ウォルタ・・・・・」


隣の人「・・・・(なにしてんだこいつ)」

・・・・みられた。。。

20161009-0921_347252830

ウォルタ「ウォルタ串刺s・・・・」


別の隣の人「・・・・(なにしてんだこいつ)」

・・・・みられた。。。


う、うん。

ストーリーしたいね。はやく。














朝、日記を書いておこうと

下書きを押したつもりが

なぜか送信されてて

1行だけの謎日記を書いてしまい

ひどいことになってたなぁ・・・。