それは、不意に書置きメモが書かれていました。。。

「次は、ウォルタ、こずさん、あなたたちの番よ。」



鬼かまど・・・じゃなかった

フレンドのナナカマドさんが、

そうおっしゃるものですから

しぶしぶやることにします

ちなみにナナカマドさんのブログはコチラ

写真でもう一言
(ナナカマドさんのブログ)

まぁ、写真で一言をいう大喜利みたいなやつですね

ちなみにナナカマドさんは、

こちらのえびえび団だよ!ってブログから使ったらしいのです

わたし、全然知り合いじゃないんです。すみません。なので、
ナナカマドさんからの指令があったということで、ナナカマドさんから直接謝罪はお願いします(';')
あと、ナナカマドさんのブログからえびえび団さんのブログに飛べますよ

ちなみに、この後、こずこず団さんのブログも

写真で一言をやるみたいなのでそちらもどうぞ

天然僧侶こずのドラクエ10





・・・

さて。

写真で一言。。。


や、やりましょう。。




o0480027113754046756

「飛龍をよぶよー! ぽんぽこぽーん!」




o0480027113754046765

「まぁっ チコの実をこんなにたくさん!!

ありがとう だいじに食べるからね…」




o0480027113754046772

「おれの財宝か? 欲しけりゃくれてやるぜ…

 探してみろ この世のすべてを そこにおいてきた」





え。。。うん、私はだいじょうb・・・・・(/TДT)/