ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2017年03月

とうとうやってやった。


今日は撮った写真をとりあえずアップしておこうと思ったので

残しておきます嵐の領海の写真もでてくるよ?

20170320-2352_373034958

ハートのしぐさかわいいですよねー

サブのエル子の時は

これをしておけば間違いない感がたまらないです

20170310-2348_371333080

ただ、レンタル衣装でカエルのやつが借りられたときの
絶望感たるや。。。

眼が虚ろっております。。。

20170308-1336_370952669

ドワコフレンズと共に

この魚ドヤってる写真。。

私はなぜウニを出したのか。。。

20170309-2048_371124480

*「ふふふ、捕まえてヤッタゼ、手乗りドワコ。」

*「たっぷり可愛がってやるからな。。。くっくっく。。。」



20170309-2118_371129691

いえあー!(ひとりはサボリ)

20170314-2208_372076305

ちょ、ちょ、食べれませんから!その馬たべられませんからー!!

20170311-2240_371513514

緑のドワコ「ん。。。んー。。。。」

かわいいドワコ「ちゅーはダメだぜ。」

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

とまぁ、前置きはこれくらいにしておいて


bandicam 2017-03-24 23-18-55-175

bandicam 2017-03-24 23-20-08-684

なんかシュワンツさんが邪魔してきました(学園きゃっきゃうふふ中)

bandicam 2017-03-24 23-24-37-010

なんかまたじろじろ見てくる人とスライムジェネラルに行くことになりました
(ウォルタのカードがキレそう)

bandicam 2017-03-24 23-25-56-149

bandicam 2017-03-24 23-26-58-152

は、はじめて現物が出ましたっ
(3回倒したくらい)

や、やった。。。欲張ってもう一周しました

bandicam 2017-03-24 23-27-49-541

へんたいパンツメガネの人に

スライムジェネラルがジェネラル・ブレイクをしようとしております

やばい、逃げなきゃ。


bandicam 2017-03-24 23-27-57-311

とっとっと。

bandicam 2017-03-24 23-28-11-284

振り向けば、へんたいパンツメガネはこっちに向かってきております。

んぎゃー!

bandicam 2017-03-24 23-29-14-089

んぎゃー!(くらった)

bandicam 2017-03-24 23-22-15-000

おしまい。(かわいい)



学園に愛し愛された男


いま、私は、ストーリーを進めております

なぜかっていうと

ストーリーを進めたいからです

しかしながら

日記も書きたくなったのです。

こうなったらどうしたらいいんでしょうかね。

そりゃあ両方いっぺんに

してしまえばいいんじゃないでしょうかね

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さて、

ストーリーでは、今かっこいい魚さんが

いろいろ話しかけてきておりますが、

まぁそれは置いておいて

今もっとも熱いコンテンツとはなんでしょうか。

はい、わかってますわかってます。

そうですね。



アストルティア学園ですね。


もう学園なしじゃあ生きていけないわ!

って人もチラホラいないとかいないとか。

※突然ですが、ここで心理クイズです

もし、あなたのフレンドさんが

学園に一人でいるのをみるとどう思いますか?

1.学園にいるなんてやヴぁいんじゃないのぉー?

2.学園にいるなんて、学園キャラが大好きすぎるやヴぁいやつじゃないのー?

3.学園してるなんて!あの人すてきっ!ぽっ。

4.学園なんて・・・















うん、別に心理クイズとかしないからね。

心理クイズなんてわかんないし

そもそもまぁそんなことはどうでもいいか。


20161114-2305_354116962

こうやっていちゃらぶっぽいことをできる時代は終わったのです

DQXGame 2016-10-12 20-42-33-435

みてください、この右側のプクリポを。

なんてかわいいんだろうね。

おっと、また脱線しました。電車だったら

もう大変なことです。

DQXGame 2017-03-08 23-21-44-060

今は、こうやって偽物の学園の友達とボッチ授業を受けるしかないのです。

そんななか、ある人が気になりました。

bandicam 2017-03-09 00-09-29-712

この優しい人、おろなみんさん。

なんていいノート持ってんだばかやろう。


bandicam 2017-03-08 23-24-06-303

bandicam 2017-03-08 23-24-26-948

さぁさぁ!!!!さっさとノートを見せてみなさい!!!

bandicam 2017-03-08 23-24-35-635

きたっ!!!

・・・・


飴とかいらないからねほんと。


ちなみに、この名前のフレンドが

いたので、

もしかしたら同じクラスなんじゃないかと聞いてみました


bandicam 2017-03-08 23-26-42-240

bandicam 2017-03-08 23-27-33-609

bandicam 2017-03-08 23-27-47-301

bandicam 2017-03-08 23-30-23-690

bandicam 2017-03-08 23-32-01-720

ここで髪ノートが、ダダ滑りしてしまったので

さっさとログを消しにかかります。(証拠隠滅作業)

bandicam 2017-03-08 23-33-10-104


あーなるほどね。

学級閉鎖中ね。

だから人いないわけか。





学園みんないこ?w


MnEITkJL

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文