最近めっきり寒くなってきて

道路が陥没したり、地震があったり

いろいろ大変なことがあるかもだけど頑張らなきゃね

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

最近は逃げ恥ダンスばっかりですね

どこもかしこも逃げ恥逃げ恥。

※「次のキスは・・・あるのかしら。」

とか

源さんの中学生みたいな反応とか

いきなりキスしちゃうとかね。

たまらないですね!ええ、ええ。たまらないっすよ。(おじさんか






学園がとうとうできるようになりましたねっ(いつの話か。

わたくしウォルタも裏口入学してきましたよおおおお!

(学園画像がいっぱいきます。見たくないかたは退出を)




20161119-2343_354770324

じゃーん。あ、これウォルタです。

イメージは熱血感の野生児的主人公。

髪を赤くすることで熱血っぷりをアピール。

そして、野生児っぽさを肌の色を黒くすることでアピール。

さらに、野生児なのにサラサラヘアにすることで

学校に来るために頑張って髪整えてきたんだなという

頑張り屋さんアピール。

もう一つ言えば、

場当たり的な主人公っぽさを出すために目の色h・・・



ま、まぁ裏設定はこの辺にしておきましょう。


20161105-2232_352718953



早速入学できたウォルタでしたが、

裏口入学で入ったため

そのことについて良く思っていない同級生たちもたくさんいるわけです。

20161105-2232_352718972

あれ、学生少なすぎじゃあ・・・ないんですかね?

ど、どうしたのみんな。学園で、きゃっきゃうふふは?

20161106-2257_352930212

いきなり出てきた怪しいおばちゃん先生。

おっぱいの形おかしいよね。たぶん下着が合ってないとおもうんだ。

20161106-2300_352930659

なんなん。おっぱい学園か。ここは。

おっぱい爆発しろっ!

20161106-2302_352931176

男キャラになったので、廊下にいた先生と

いちゃらぶごっこ。

20161114-2253_354114225

ふぅ~だいたい全部見て回ったかな~

20161114-2255_354114689

メガネおばさんが現れた(フレンドさん)

20161114-2256_354114902

メガネおばさんをフフンみたいな目でみる。

20161114-2300_354115893

ネクタイを締めあげられる;;

20161114-2305_354116962

あごに肘を乗っけるな。

20161119-2300_354758463

外にいたNPCと腕組み。





とまぁ、どうでもいいことばっかり学園では楽しんでおるところであります。


ログイン→学園→ダークキング→学園→ダークキングとまぁ、

いろいろ忙しく遊んでおります

20161119-2326_354765203

りゅうちぇる激似っ!

20161119-2339_354769209

久しぶりにログインしてダークキングすると大変なことになることが

改めて分かった回でした

20161119-2339_354769339

さて、ダークキングも終わったことだし学園に・・・

20161119-2343_354770324

。。。

20161120-0001_354775551

またダークキングに行くっていう。

20161120-0003_354776141

エル子さん二人に奉られるウォルタと、それを怪訝そうに見守る

皮の鎧を愛するバトマス様。

あー久しぶりにログインして遊んだな~って話でした。

おしまいっ。