ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2016年07月

久しぶりにインして。


久しぶりに、ドラクエにインしようと意気込み



さぁ、今日はなにしよっかなー!


週課もしてないし

試練もしてないし

ピラミッドもしてないし

やることいぱいたまりすぎてて

大変だなー!!

わくわくするなー!!



って思いながらインしました!


まぁまずは、

サブのぴこーさんからしよっかなー!


ん?

なにか郵便物が入ってるぞ!!


bandicam 2016-07-23 02-38-15-651

ウーイさんからお届けものだ!


bandicam 2016-07-23 02-38-41-611


・・・





ん?



何かの間違いかな?


bandicam 2016-07-23 02-38-50-567

・・・


間違いじゃなかった。


bandicam 2016-07-23 02-38-57-024

そっと

郵便箱を閉じ


bandicam 2016-07-23 02-39-20-790

もう一度

郵便箱を見つめなおして。








bandicam 2016-07-23 02-40-45-330

えええ。なにこれ。

なんでこんなの入ってるのよ。



 


優先順位っ


久しぶりにドラクエをしました

世間では、ダークキングだか、Sキラーマシン?だとかで

大騒ぎだとかなんとか


こんなにちょっとインしてなかっただけで

さも取り残された感になっちゃうのは

なんでなんだろうねぇ

いや、まぁゆっくりしていけばいいか


そもそもインしても週課とかしかできないしなぁ


だってさ、

緑の錬金石?だっけ?

あれってゴールドすごく浮くからなぁー

困るんだよなぁ



。。。

独り言みたいになってた。



ふぅ、やばいやばい!

さて

土曜日に必死こいて

ピラミッドやったところ・・

bandicam 2016-07-09 22-24-32-921

おおおおお


bandicam 2016-07-09 22-24-48-949

まさかのオシリスのアンクから完成の日を迎えることになるとは

はじめての完成でした


んでなんかわからないけど

グラコスのカードがあったので

適当に持ち寄りに行ってみたら

現物が一個でた!

bandicam 2016-07-09 19-27-48-376

り・・・・・・・・・・・・・・・・りーねええええええええ!!!!!

いつまで3%つけてくれるんじゃああ!

最近まで
3%がマックスと信じておったわああああ

・・・

ふぅ。おちつこ?少し私おちつこ?


bandicam 2016-07-11 00-38-15-847

ぼんちゃさんに試練に誘われました

いつもありがとうございますありがとうございます


bandicam 2016-07-11 00-45-30-699

えすさんという方は、両手剣を嬉しそうに

ぶんまわしておりました

とても楽しそうにしておられました

bandicam 2016-07-11 00-49-37-900

覚えたてのアレのようでしたね。

bandicam 2016-07-11 00-50-35-423

あぁ、ぼんちゃ危ない!

もう8しか残ってない!(回復私)

なお、ザオラルの出番ではない。

bandicam 2016-07-11 00-51-54-514

ぼんちゃは、アレになっております。ドレアで。

bandicam 2016-07-11 00-52-11-637

bandicam 2016-07-11 00-52-43-706

マーズ補正!

火星に代わって折檻よ?のマーズ補正がかかっていたため

なんとか8で生き残っていたようですすげぇ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

その後

bandicam 2016-07-09 22-36-11-039

3人とレグナードに行こうということみたいです

レグナードの要と言えば

パラと僧侶。

それをシャオラ、つかじょペアが見せつけてくれるとのこと。

bandicam 2016-07-11 00-55-30-902

さて開幕です

bandicam 2016-07-11 00-55-46-145



bandicam 2016-07-11 00-56-05-665

さっそく二人で仲良くくらっております!

bandicam 2016-07-11 01-06-35-331

あーレグナードのはげしいおたけびで吹っ飛んでるぅー

あ、私はいいのよ。私はね。



bandicam 2016-07-11 00-56-59-313

なんかウォルタ死んでおります!(割愛)

bandicam 2016-07-11 00-57-23-498

シャオラ優先です!

bandicam 2016-07-11 00-57-41-723

パラですからね!

bandicam 2016-07-11 00-57-41-723

あ、やばい!

たくさんにむかってレグナードがああ

bandicam 2016-07-11 00-57-51-521

あああ

bandicam 2016-07-11 00-58-11-485

bandicam 2016-07-11 00-58-34-111

シャオラ優先です!(何においても

bandicam 2016-07-11 00-59-10-878

シャオラにベホイム!(愛が溢れすぎててつらいw

bandicam 2016-07-11 00-59-55-133

とかなんとか遊んでおりましたが

結局安定して戦う人たち。

bandicam 2016-07-11 01-00-37-748

最初がわざとなんじゃないかなと思うくらい

完璧なパラと僧侶のコンビでした

レグナードは、いつまでたっても楽しいんだろうな~


livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文