ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2016年05月

通常運転と言いながら


通常運転といいながら

なかなか通常運転に戻っておりませぬ


ドラクエは25日にバージョンアップですってね

なんでもアレがああなんだとか!まぁたいへん!(?)


まぁ人がどんどん少なくなっておりますが

ぼちぼち楽しんでいければいいのかなと思ってたりなんだり


ちょっとリハビリがてら

数日前のことを思い出しながら

書いていこうかな

651651062362013653651635163
フレンドのシュワンツさんに誘われて

レグナードに行くことに
(その日はたしか、Ⅰだったような)

20160519-0010_324939858

左から

魔法を使える気がしている原始人
寝間着を私服と言い張る白い人、
なぜか裸のウォルタ、
ちっちゃい、よくしゃべる人

の4人でしたー

ちなみに、この時

シュワンツさんが、ドラクエ内のフレンドさんと

つまむのしぐさをするためのモンパレ

しにログインしてくれと言われて

待たされている一同であります

BlogPaint


このホリエモンに似ているかどうかはわかりませんが

緑のアフロの毛玉はtwitterでの知り合いでしたので

ドラクエ内ではじめて会いました

テンションの高さから

あ、これついていけないレベルだと多少感じましたが

おとなしくしておりました

でも、twitterでやり取りしていると

はじめて会った感がないので

びびりの私でもやっててよかったなと思いました

BlogPaint

そして、この人は初めましてのエルフ小僧でした

BlogPaint

この人たち、2人を一緒にしていたら

大変なことになるんじゃないかと確信しました。

BlogPaint

お互いを褒めあい、ぺろぺろしあっております

やっぱりな。(確信)

BlogPaint

全然妬いてませんけどね。




んで、シュワンツのモンパレを待っている間(ウォルタも参戦してましたが)

bandicam 2016-05-22 17-24-29-885

このしぐさで待機しておりました

BlogPaint

ほら、あれじゃん?あれあれ。

BlogPaint

ふぁ?!

貧乳じゃねぇし!!

20160519-0008_324939167

そして、今に至る。

bandicam 2016-05-20 20-43-28-668

どや。

BlogPaint

見せつけてやりましたぜ。





そしてもう一人の

エルフ小僧。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

え?

BlogPaint

え?・・・・え?

初対面なのに、その言われようとは・・・。

ウォルタかわいそう。

bandicam 2016-05-20 21-04-12-970

う、うん。勝てなかったよね。。。(ウォルタが僧侶したため。)

ピラミッドと春服

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
ピラミッドを舐めてはいけません。

過去にできたコンテンツといえど

適当にやってはいけないのです
719860201357

昨日もぼんちゃに誘われて

ピラミッドに行ってきたよ


BlogPaint

ふん。9なんて楽ショーだぜ。

bandicam 2016-05-16 01-09-24-229

8?

そんな象がくっついて出てこようともね。

bandicam 2016-05-16 01-10-00-530

・・・。

夢だったかな。

bandicam 2016-05-16 01-10-40-565

さっきのは夢だよね。ゆめゆめ。


7?

ふっへっへ。

そんなの寝ててもおわるさ。



BlogPaint

あ。

bandicam 2016-05-16 01-13-11-643

・・・夢だよね。


と、まぁちょくちょく夢が入っておりましたが無事終わらせました

アンクの合成は、ちーっとも進みませんなぁ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

そのあと

ドレアを考えてたらフレンドの

651651062362013653651635163
ぱいなp・・・シュワンツに誘われてレグに

BlogPaint

左から

上から目線なセーラームーンと、

私服はシンプルなほうが好きなプクリポさんと、

ブスな原始人と、

ちゃちゃっと倒してきました

ありがとお

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

さてさて、本題のドレアですね

20160501-1839_322192993

ウォルタは、今までひげをピンクに染めておりました

これを、誰かは言いませんが

魚肉ソーセージ食べてるの?」

などと、ウォルタはいじめられてきたのです

ウォルタはイメージアップの為に

新作ドレアを考えました



この前出た、狼の装備もすごーく

可愛くて

装備も持ってるんだけど

今使うと暑苦しいかなと

ちょっとためらっておる状況ございます


そこで、考えたよ

bandicam 2016-05-15 23-34-57-834

やー、てつかぶと可愛い!!

どわ子にかなりあってる装備なんだとおもうんだなー。

bandicam 2016-05-15 23-35-54-268

にっへっへ。これいいな。

でもちょっと、暑いからまた今度で。


bandicam 2016-05-16 00-13-50-913

これな。

多いんだよな~これ。

可愛いんだよな~

bandicam 2016-05-16 00-16-38-725

んで、これ

意外と普通でいい感じね

春色として、ベージュをセレクトして

原色の黄色も入れてみた

(私はどうやら、フレアスカートが好きらしい)

古代王族のベスト・・・

た、高すぎる・・・

諦めました。

bandicam 2016-05-16 00-18-53-073

これいいかんじだったのになー。

bandicam 2016-05-16 00-23-35-563

うん、これなら安く仕上がるね

20160516-0053_324574491

こんな感じに

20160516-0053_324574500

仕上がったよおお

20160516-0053_324574509

・・・見られた。。。
 

そろそろ通常運転


ふぅ、なんか最近やっと落ち着いてきた

なかなかログインもできなかったしな

そろそろ通常運転に戻りそうですな

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

bandicam 2016-05-15 00-00-05-460

先日、フレンドのガサラキさんに誘われて

ガサラキさんのサブの試練に連れて行ってもらいました

bandicam 2016-05-15 00-45-07-152

一番左がガサラキさんのサブキャラ

女オーガです

職業は踊り子ですね

bandicam 2016-05-15 00-45-14-680

この構えw

bandicam 2016-05-15 00-45-27-528

後ろからみるとこんな感じ

ガサラキさんも言ってました。。

「踊り子をするときには人間になる予定だったのに。」と。

わかりますわかります

どうしてこうなったのかね



そのあとは、

前のチームの

609657762594

チッパさんに誘われて

カード消化に行ってきました

bandicam 2016-05-15 00-47-08-233

bandicam 2016-05-15 00-47-42-515

幻界の四諸侯のコインを3枚投入しました

bandicam 2016-05-15 00-47-56-141

bandicam 2016-05-15 00-48-20-686

このムキムキを見るのも久しぶりでした

bandicam 2016-05-15 00-49-41-811

死屍累々

bandicam 2016-05-15 00-50-18-807

どうやら夢だった様ですね

ふぅ、よかったよかった

bandicam 2016-05-15 00-50-49-301

プチアトラス!

bandicam 2016-05-15 00-51-56-682

ばずずー!

bandicam 2016-05-15 00-52-26-595

達人クエストもついでにやらせてもらいました

bandicam 2016-05-15 00-53-11-318

あれ、、、ウォルタだめじゃん。

bandicam 2016-05-15 00-53-49-451
bandicam 2016-05-15 00-54-15-151

ありがとうございますありがとうございます

まだ行くみたいですよ



bandicam 2016-05-15 00-56-26-962


bandicam 2016-05-15 00-55-50-975

bandicam 2016-05-15 00-57-17-518

死屍累々(さっきも見たなこの光景)

bandicam 2016-05-15 00-57-43-749

葉っぱでつなぐ命の輪によって

無事に勝つことができましたわーい

困難な程たのしいんだよね

 

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文