ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2015年12月

今年のまとめ


今年もお世話になりました~!

また来年もよろしくお願いします!

あそぶんだあああああ


ではまとめです。

どぞ。


超おたからの花開けてみた

ランプ錬金+失敗=喪失感

(あれ・・・今よりお金もってたんだな・・・・あれれ・・・)

1.宝珠のレベル上げにもメタキンなのかね

2.本日ギルザ/ドン/みたひと無料配布します&プクイベ

ミラクルモロバ下方修正なんなの!

(この時は、ほんと怒ったっ!

伝説の三悪魔 忠誠のチョーカー合成理論値

どっちの戦いもプライスレス

なんだこのイベントは

イラストコンテストねぇ。。


三悪魔と、せんとくんポーズ

内容は、ほとんどないよう。(でへへ)

宝珠の香水-ランドインパクト、斧ムソウ-

このころが一番たのしかった気がする

魔塔に眠る悪魔(変なの)

この時すでに高等テクニックを駆使していたウォルタ・・・

合同チームイベント -ナスの追撃-

過疎地の現実とは。

↑実はこういうことしてるときが一番楽しい。
どんな強敵と戦うよりもねお気に入りの日記。

浴衣踊りイベントに参加してみた

てんきゅー

あれ・・・記事に内容が無さ過ぎて笑えてくるわアハハハハ

またーやってきたぞーなつがぁぁああ

ヲォルタじゃないよ。ウォルタだよ。

今でも、いるみたいです。ヲォルタから検索してたどり着くつわものが。

こいつの名前は。


ペアドレアイベント -前編ー

ペアドレアイベントー中編ー

ペアドレアイベント -後編-

こういうイベント記事って書いてる方は面白いんだけど
読んでる人は楽しくないのかもね


冥府がでてきたっぽい

面白くしようとしたら、結果こうなる典型。

目覚ましリング理論値だぜぐへへ

強敵をやっつけろっ!

ウサギ美味し。かの山。


1.ガチ防具職人になってやろうーレベル上げ編ー

2.ガチ防具鍛冶職人の・・・-金策になるのか。ー

3.が・・・がち防具職人・・・-金策と呼ばせて編ー

4.ガチではない防具鍛冶職人ーそこそこ錬金ー

5.いっぱしの防具鍛冶職人になろう

切実なゴールド不足(ゴールドよこせ)


不法侵入をしてみた


なんか、日記のタイトルがひどすぎる。

今年1年の反省とすることにしよう。




dafafaaweqetq3e1456416

内容のないような日記



EA3tprun

はじめましてっ!

僕はプクリポのキャラだよっ


なんか、書くことがないから

とりあえず行って来いといわれて

ここにやってきたよ!

内容の無さを文字の大きさでごまかすという

高等テクニックも駆使してこいっていわれたから

とりあえず文字も大きくしてみたんだ!

OrIqzJAU


世の中はバージョン3.2らしいね!

相変わらず僕は

よくわからないお仕事をさせられてるよ!

今日はその、お仕事の一部を紹介するよ!

20150415-2201_242724861

なんで、僕が生まれたかっていうと

むかーしむかし日替わり討伐っていうのを

無理やりさせられてたんだー。

やりたくもないのに。

ちなみに僕は、キーエンブレムっていうのを持ってないから

基本的に移動は歩きなんだー。

あ、ドルボードはもってるよ!

20151128-2143_292855062


他には、

ガートランドの前に隠れて

サウルスロードを討伐しに行く人を

こっそり覗き見するお仕事もしてるんだー。

これは、特に意味のないことだってさ。

20151128-2144_292855262

あ、誰かきたきた。


ほらね。特に意味ないでしょ。

20150614-1803_256940961

あとは、単純に

プクリポのキャラを使ったほうが、

絵的にいいっていってた。

あと、プクリポの方が人気者になれるんだって。

ふーん。

どうでもいいね。

20151007-2133_283332277

あとは、ガートランドに戻って

討伐に来てるおねぇさんたちの

足をすりすりするのが趣味なんだー。

生足だとさいこーだよねー!

20151004-2303_282892178

なんで、また僕がここに戻ってきたのかっていうと

305910882980
ピコ~おねえちゃんが防具鍛冶で作った

めちゃくちゃ不出来やつ

ウォルタ
ウォルタのばば・・・

「なんで、☆3できないのよ。ほんとに、

いくら損失出してると思ってるのよ・・・ぶつぶつ」

なんていってランプ錬金付けてたやつが送られてきます。

ポストがはちきれそうなくらいにね。

それをちょっとずつ出品するんだあ。

せっかくだから

ピコ~おねえちゃんの写真でも付けとくね。

20151227-1540_298432404

サービスショットだよ~!


あ、そうそう・・・。

僕きいたんだ。

ウォルタのばば・・・

「飽きちゃったから

そろそろ消去しようかなー」


なんて言ってたのを!!

たすけてえええええ!

7Jp4WOvk

年末最後の日記になってしまいそうなことが、
あなおそろしや。
今年最後は
普通の日記がかけますように。

3.2は難易度高すぎ問題



20151228-0126_298561177

3.2いかがお過ごし?

いろいろアップデートで阿鼻叫喚でしょうか

各所でボスが強すぎて倒せないという報告を受けております

安全確認ちゃんとしてっ!!

・・・

難易度がいろいろ高すぎる問題が表面化しておりますが

ウォルタも通行止めを食らっております

いつ進めることやら・・・


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

さてさて

チームの人に

福の神やらおごってもらいました

20151227-2046_298485311

くるりん福の神。

20151227-2103_298488688

ボスカードを4枚入れるとこんな感じになるのね

自分のカードも複数入れられるから

処理するのも楽に

20151227-2111_298490300

ただ、楽になりすぎて

多少のむなしさは覚えております

い、今までの苦労が

まぁいいアップデートなんだろね

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

あと

アップデートの高難易度コンテンツが

邪神のなんとかですね

チームの人に誘われて行ってきました

20151226-2258_298299497

そこの、サイドチェストオーガ邪魔っ!
(チームの人です


き、気を取りなおして

20151226-2308_298302759

「ここが邪神n・・・・」

ちょっと見えないでしょ・・・・


気を取り直して・・・・




20151226-2308_298302614

「ここが邪神の・・・・・・・・」


なんか今モヒカン通らなかった?


え?通った?

なんなのよ・・・

(おろなみんっ!)




なんかよくわからんけど、


強かったよ。。。


邪神のなんとかのやつは。


ちゃんと準備していかないと勝てないね

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ふと、

ダーマ神殿にいると

一度遊んだことのある人がいました

その人は

フレンドのルームの人でした

その人のトレードマークである

あれがなかったのです

大賢者のミトラ

あれ・・・

ウォルタ「あれ・・・ふくろうじゃない?」

20151227-2354_298539932

聞いてみたら、フクロウになってくれました

ここまでフクロウが似合う人もいないんじゃないだろうか


654684684684etsh6846e8t4

ふくろうである!

カワイイ


マイコーデが登録できるようになって

見た目も簡単に変更できるから

自分だけのオリジナルアイテムを使うのも

楽しいのかもね


7Jp4WOvk
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文