ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2015年11月

こうして私は100万G貯めました


7pP3cfWP

ゴールドに、お困りの方!

安心してくださいっ

ドラクエ10では、安全安心な金策が用意されているんですよ

あ、

RMTだめぜったい。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

それでは、まず

どうしたらお金が貯まるのか

1.日替わり討伐を受ける

なににせよ、日替わり討伐が一番手っ取り早い

メギストリスの鯖1に行って、

ちゃちゃっと受けれそうな強ボス討伐を探しましょう

意外と並んでることもあるので、十分確認しましょう

約10分:約40000G

2.職人をしよう!

職人はしてますか?

してるなら、マスターの依頼品の赤いやつだけでもやりましょう

ゴールドの為にっ

ちなみに私は、サブの305910882980ピコ~さんに

防具鍛冶をしてもらって

主に、まほうの盾とかルフの盾を作ってもらってます

☆☆☆ができたらバザーへ

☆☆以下ができたらウォルタウォルタ に送って

ランプ錬金をてきとーにつけてバザーへ

結晶装備として使えるので、それなりに売れてますよ

時給:約80000G(ウォルタの場合)

3.竜牙石をてにいれろっ!

ストーリーを進めていれば

マティルの村に行けさえすればたぶん大丈夫

マティルの村の廃屋のプリネラさんに、おまじないをかけてもらいましょう

20151129-2144_293077254


対象のモンスターを仲間呼びで6匹くらい呼び出し倒していけば

竜牙石が結構手に入るよ

ちなみに、サポはドラスラ特攻のあるバトマス両手剣が便利

MPも気にしなくていいくらいになるとおもいます

結晶装備で戦闘をすれば、更に時給あっぷ!!

時給:約60000G

4.妖精の綿花を拾えっ!

いや、綿花じゃなくてもいいんだけど

それが一番簡単なのかな?

有名サイトには綿花コースもあるので、

見に行ってみたらどうでしょ(人頼み)

約15分:約50000G

5.試練の門を忘れずにやるっ!

試練の門は忘れないように

よく私は忘れてます

約40分:約70000G

6.冒険者のお出かけツールを使うっ!

出ていながら、ドラクエのゴールドを稼ぐという

ドラクエ脳な行為

でもゴールドの為ですめげずに依頼書等をこなしましょう

約10分:それなり。

7.同じことばかりしてる毎日に飽きない!

金策とは、日々是継続すること也。

ウォルタみたいに三日坊主とか、だめぜったい

こつこつ、大事よ

(こうして書くことで頑張ろうという自分への戒め)



・・・

もう飽きたので、この辺で・・・


がんばりすぎても金策はだめだね

ほどほどにがんばろう


dafafaaweqetq3e1456416

さようなら、日替わり討伐の日々よ


ふふふ・・・時はきた

005_a871260f8e134ea706922f4486b9420c

とうとう、ウォルタは日替わり討伐を卒業して

セレブリティーな生活を送れる時が

今回は、当選発表までの時間と購入までの日にちが

短いので、早めに買っておくのがよいね

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



・・・

また手紙テロが来ました・・・


354684g6h4s6h4s68hsfa

先日の日記に書いていた

カメハメハが打てるとゆってた

あつぽんさん

わざわざ手紙を送ってきてくれました

354684864684rgs6a84r6agagar

あと、大量の謎の品々が・・・

チームの人に相談したところ

35468468hij

ピンクの水着が届いたら気を付けておこう



まだあつぽんさんはフレになってません

わざわざ自宅のポストまで届けてきてくれました

い、いつ会える日がくるのか・・・



dafafaaweqetq3e1456416

マカンコウサッポウ


ああああああああ

昨日日替わり討伐受けるのわすれたああああ

最近は、ゴールドにご執心のウォルタです

305910882980
サブのピコーさんのゴールドまで奪って装備を買った為

結晶装備をつくる作業から始めております

サブとメインを行ったりきたりするのがとても億劫です

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


昨日は、チームの

735912440536
タ〇コさんに誘われて

グラコスとマジンガに行ってきたよ

879765719334
チームのミ〇チさんも一緒だったけど

あと一人がいなかったので

471071549365
ももさんに手伝ってもらいました

20151127-0019_292548914

ミ〇チのドレアはいいなぁ

20151127-0024_292549941

ももさんもおなかと足首を出してくれてるし

でも735912440536タ〇コさんからは

マカンコウサッポウが発動しそうだし


一時期はやったよねーマカンコウサッポウ

えーと、

あったあった、これだ。

49f8af8284eeab99b476214c353e8200

はなまるマーケットでもマカンコウサッポウやってたね



・・・

いや、まぁそれはそれとして


構成は、

パラ・魔法・魔法・賢者

20151127-0018_292548375

マジンガも

20151127-0023_292549777

グラコスも魔法でバリバリできると楽だね

メラゾーマぶっ放してたら覚醒切れる前に倒せるんだねぇ

楽ちんだーこれは

dafafaaweqetq3e1456416
livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文