ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2015年07月

みんな大好き旅芸人!


旅芸人という職業は、

最初っからある職業で、

いままでぜーんぜん見向きもされなかったのに(たぶん)

スキル150が解放されてから

みんな使うようになったよねぇ

そんなお話

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

昨日は、家でぼーっとしてたら

04684098498
そう〇〇 さんから

「バラモスと、グラコスいこー」

ってお誘いが

どうやら、04684098498彼女のチームの

チムクエみたいです(一人でこなそうとするのがすごいよね

4608674651
シャン〇〇さんと

じゅぜ〇〇さんも一緒でした~

初めましてだったけどーフレ申請はーできないのー

断られるのがーこわくて~


ま、まぁいいや。


04684098498「構成はどうする?」

誰か「旅4でいいんじゃない?」


・・・



・・・・・・・・・・



00

んで、これ

20150730-2215_266883798

芋野郎に対峙する旅芸4人


20150730-2218_266884775

勝てちゃうんだよね

20150730-2227_266888197

ザオ4あれば、まぁなんとかなるよね

20150730-2235_266890919

まぁふつーに勝ててしまった

20150730-2244_266894228

楽しかった~これは


んで、

次は、グラコスにいくんだって

・・・



こ、構成とかの話はしないんだよね

ウォルタは、おろおろしてました。

そしたら、こうなりました。

png

あれ、これダメそうなやつじゃない


20150730-2254_266898188

グラコスに対峙する、よくわからん構成の人たち。

20150730-2255_266898550

ウォルタは、ハッスルハッスル

20150730-2305_266902187

とどめは、踊り子2によるつるぎの舞

2人そろうとかっちょいいー

20150730-2311_266904739

20150730-2319_266907447

一度やられかけたけど

あとは、それなりに倒せたよ

こういうわけわからない構成でも

なんとかなるし、楽しいよね

03206870632003546

なんかよくわからんけど、結構いいタイムっぽいよね

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

そのあと、チームの人と

チムクエのべリアル討伐にいってきました

ウォルタと、ミ〇チは、たまたま旅芸でした

それをみたタ〇コさんが
735912440536「旅芸しばりですか?」
274012067499「そうだよねー?」


いや、たぶん、みんな好きで旅芸になってるんだよ

274012067499ウォルタ(旅)
みっちミ〇チ(旅)
735912440536タ〇コ(旅)
3023474760ねむのすけ(レン)

結局これでちゃちゃーっといってきました

20150731-0014_266926249

旅芸人ってなんて万能なんだろね

 

てんきゅー

ほかの人も届いたかなぁ~

23160840684653

3周年記念なんだねぇ

運営チームも夜中の3時33分に花火を送り付けてくるとは

何事かっ!!

ちゃんと時間をわきまえて・・・ブツブツ・・・・・

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


昨日は、チムクエに

ドラゴンガイア強の討伐が入ってたので

チームの人といってきたよ

20150729-2234_266704009

99184981222ウーイ(賢者)
おろなみんおろなみん(僧侶)
274012067499ウォルタ(パラ)
3023474760くらのすけ(魔法)

でした~

・・・


・・・・・




20150729-2240_266706328

・・・負けて帰ってきたよね・・・

・・・


り、リベンジ


20150729-2258_266713265

な、なんとか勝てた・・・

8分くらい・・・

いいのよ。チムクエなんだから。

30分かかっても勝てればね


そのあとは、

ジュレットの強ボスと

ヴェリナードの強ボスにいってきたっ(これもチムクエだった

20150729-2307_266717359

20150729-2312_266719170

この辺の強ボスは、弱くて助かるよ

20150729-2302_266715203

おい、何ひとのベッド使ってんだ

20150729-2303_266715535

この黄色い(装備の名前忘れた)変態も、なんとかならないかな

NO-ドレア族

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

あと、最近ウォルタは

274012067499「てんきゅ」

これを流行らそうとしてます

使い方としては、ありがとう!の代わりになるもの。

png

99184981222「天球」

これ、絶対ウォルタをばかにしたよね。

絶対そうだよね。

もう今度会ったらうんこ投げつけてやろう。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

あぁそうそう

そいえば、コロシアムのあれもあれだったよねぇ

そろそろ観戦が・・・

IMG_1466

うん、うん

IMG_1467

あれ、進んでなくねぃ

20150729-2325_266723798

もう観戦機能は、使えるようになることはないんでしょうなぁ


 

このマスクは観賞用です


あれなんでしょ。

バージョン.3.1になったらベルトの効果の緩和が出るんでしょ

20150728-1844_266476656

これ草をメインにした写真ね

20150728-1901_266478616

これは、地面から光るなんか魂的なものがでたときのやつね

20150728-1919_266480491

いやほんとに

20150728-2123_266503664

ベルトの効果の緩和がくるんでしょ

20150728-2123_266503691

そろそろ私にも雷属性なんとかのベルトをくれるんでしょ

今から、うつしよの竜箱とか金箱とかとっておいたほうがいいんでしょ

まぁ、、、ほんとかどうかは知らないけれども

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

昨日は、

暇そうなフレさんと、

暇そうな99184981222ウーイさんを誘って

目覚ましリングをとりに

転生のゴールデンコーンを見つけに行ったよ

20150728-2310_266541279

お、でたでた

20150728-2310_266541574

あれだよね、本物と違って足回りが太いよね

IMG_1460

だいたい、香水使っても30分もたないよね

まぁこの目覚ましリングは、ちゃんと守備1をりーねにつけられて

何事もなく日々は進んでいくんだけれどもね

気分転換に

20150728-2338_266552094

セルゲイナスのリベンジにいってきたよ

この前香水使ったときは

ぜーんぜん出なかったもんなぁ

・・・





・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20150728-2342_266553465


おおおおおおおおおおお


でたでた


まぁ、香水がなかったときに

たくさんひたすら倒して転生が出てきた喜びはないんだろけど

それでもやっぱり出たらうれしいねぇ


アスタロトの宝珠は、

ギガブレイクの宝珠


あとは・・・

IMG_1461

これっ

20150728-2345_266555000

これっ!

いや、私は変態は目指してないので

倉庫にしまっておこっと

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

あ、あと

達人クエストの右手左手を

誰も死なずに倒すってのを

またやってきた

99184981222
ウーイさん(レン)

フレさん(戦士)

ウォルタ(僧侶)

サポさんを旅芸人にしてみました


作戦は、右手左手をレンジャーの

暗黒の霧とかマヌーサとかで幻惑を維持しつつ

水柱みたいなやつをしそうになったら

なるべく戦士が体当たりで止めるっ

って感じでやってみたよ

IMG_1462

おおおお

やったったぁー

やっとできた~

あーーーーーーたのしーなぁ~

 

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文