ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2015年05月

伝説の三悪魔 忠誠のチョーカー合成理論値


昨日は、伝説の三悪魔に2回行ってきたよ

なんと、2回とも現物が出たので

2回合成してきました

もともと持ってた忠誠のチョーカーは+1だったので

これで+3へ。。

IMG_1256

忠誠のチョーカー理論値です

え?

これって

攻撃力1しかつかないんでしょ?

だってついてないじゃん

だから理論値なんでしょ?

違うの?

544561020354684768410

3回ゆってやった(p_q*)シクシク

ショップ押しゲームドラクエ10


えー
20150421-2157_244025107

えー、カードの消費が進みませぬ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

これ。

856_008

パンツ可愛い(*'-'*)

ストリートダンサーセット(′∀`)

各300円。全1500円。フリーパスアイテム。

856_005

バレエダンサーセット(☆゚∀゚)

足可愛い(*'-'*)

スカートの丈がみぢかすぎないですかね( ̄ー ̄)ニヤリッ

各300円。全1500円。フリーパスアイテム。

856_010

オフィサーキャップ(*'-'*)

300円。

856_007

856_004

新作家具。

各400円。

置くスペースありません。

856_002

ゴールデン各色。

各200円。



いや、いいんだけどね。

そんなのよりストーリーもっと充実させてよ。・゚(゚`Д)゙

232070167a

アクセ合成緩和で合成すすんでますか?


バージョン3.0からリーネさんに経験値が入るようになりました

そしてリーネさんのレベルが上がれば上がるほど

合成で良い効果がつくとのことですね


Lv2合成手数料5%オフ100
Lv3ラッキー合成0.5%アップ300
Lv4ラッキー合成0.5%アップ600
Lv5会心の合成0.3%アップ1000
Lv6ラッキー合成0.5%アップ1500
Lv7ラッキー合成0.5%アップ2100
Lv8会心の合成0.3%アップ2800
Lv9ラッキー合成0.5%アップ3600
Lv10ラッキー合成0.5%アップ4600
Lv11合成手数料5%オフ5800
Lv12ラッキー合成0.5%アップ7200
Lv13ラッキー合成0.5%アップ8800
Lv14会心の合成0.2%アップ10600
Lv15ラッキー合成0.5%アップ12600
Lv16ラッキー合成0.5%アップ14800
Lv17会心の合成0.2%アップ17200
Lv18ラッキー合成0.5%アップ19800
Lv19ラッキー合成0.5%アップ22600
Lv20合成手数料5%オフ25600

まぁ、こんな感じみたいです

まぁ会心の合成が付いたのなんて、

まだみたことないんだけど・・・(なにか表示されるのかな?されないのかな?)



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

まぁとりあえずカードを消費しなきゃなので

行ってまいりました

20150528-2332_253045053

ヒドラヒドラー

20150528-2335_253046106

僧侶をしない男たち(変態)
おろなみんおろなみん(武闘)
3023474760くらのすけ(武闘)
-----------------------------------------
614346851765うるく(僧侶)
ウォルタウォルタ(魔戦)

20150528-2339_253048143

ヒドラも弱くなったもんだー

20150528-2344_253050938

顔がでかい


んで、そのあとは、アトラス強でした

20150528-2353_253054894

僧侶をしない男たち(変態)
おろなみんおろなみん(バト)
3023474760くらのすけ(バト)
-------------------------------------
614346851765うるく(僧侶)
ウォルタウォルタ(僧侶)

20150528-2359_253057785

変態たちの要介護がたいへん

20150529-0007_253061174

614346851765うるく支部長は、ちゃんと僧侶してくれてるのに

20150529-0017_253065113

もー眠くって、動きが怪しい怪しい


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


眠たい目をこすって、ヴェリナードへ合成にいってきました

まずは、バトルチョーカー+3
・攻撃力 +5
・攻撃力 +3
・攻撃力 +3

こいつから・・・

IMG_1246

!!!

や、やっとついた・・・

これでリーチなので、あとはエナジーを貯めれば・・・完成だ・・・・・

IMG_1247

!!!!!!!!!!

ま、まさかの・・・完成だっ・・・


つ、次は、合成緩和になって集め始めたハイドラベルトを・・・

HPは、できてるので

ハイドラベルト+3

・おもさ +3
・おもさ +3
・おもさ +2

これを・・・


うーん、HPじゃない・・・

うーん、おもさ+2・・・

うーん、HPじゃない・・・

IMG_1248

!!!!!!!!!!

や、やったぁ最近パラしてるからこれはうれしい

IMG_1249

まんなかに魔王のネックレスが合成されて

攻撃魔力 +3がついて消されてるのは見なかったことにしてください

ウォルタもとうとう

理論値アクセを持つようになりましたっ

.IMG_1250

なぞの鉄仮面。必殺チャージが付かなさ過ぎてあきらめた

主に魔戦のフォースブレイク用(たまたま)

IMG_1251

そしてとうとう完成したバトルチョーカー(今更感がすごい)

IMG_1252

ベルト HP(これは緩和前からできてた)

IMG_1253

そして待望のベルト 重さ!(これが一番うれしい)

IMG_1254

あとは神秘のカードのHP

合成エナジーが30を超えて一周して、4回合成したときにできた

あるとないとじゃあ、料理の☆1つ分差がでるからね

他に代替品も、占い師が出てくるまではないだろうし

最悪HP埋めくらいまでは作ってほしいなぁ・・・・(チームの人・・・


232070167a

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文