ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2015年04月

ばーじょん3と超大作!


とうとうバージョン3はじまったね!

今ウォルタは踊り子を53レベルまであげたよ

あとはメタキンの力でれべあげがんばろっと



あと達人のおーぶは、よくわからんね

誰か説明プリーズ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


ふと、昨日書いた日記のコメントに

99184981222ウーイ「肉球の杖をとりにいこう」

とまた脅迫がありまして、

いってまいりました

564789123648ぐへへへ


6879843513

20150430-1900_246130593

いってきたんだけど、写真撮り忘れてしまった・・・

20150430-1923_246133798

これは

やみしばりの転生の

ゴーストベリー

20150430-1932_246134881
やみしばりつきの畑がもらえるよ

あとは、

20150430-1947_246137044

これをー

20150430-1949_246137548

これが肉球の杖!

た、たまらん

でも転生のねこちゃんの写真ないっ・・・



99184981222「ぺっとをむりやり色塗ろう」


な、なるほど。色を塗ればわからないか!

838_020

ちなみにこの

右側のがみけまどう

20150430-1952_246137831

ペットの写真をとってと。(この写真にペイントして送ってくれたら記事にします



・・・・



・・・・・・・・・・・



20150430-1952_24613783164654

こ・・・・こんなかんじ?

ど、どいひー

232070167a





くもんもんの日々と真災厄


とうとうバージョンアップが明日ですね(*‘∀‘)

わくわくしながら

ヤ〇ト宅急便が当日早めに持ってきてくれるのを

家でおとなしく待っていようと思います

でももしかしたら午前中は遊びにいくかもしれませんっ

そしたら不在表が入ってて

すぐ連絡したら夜しか持っていけませんって言われて

夜8時くらいに家にきたけど

バージョンアップに時間がかかって

バージョンアップが完了するころには

もう夜中になって

泣きそうになってる自分が想像できて怖いです

まぁ、そんな急いでしても私

あんまり急いでする必要があるのかないのか

自問自答の日々でした

それが明日で終わると考えると

まぁそれがよかったのか悪かったのか

それに、当日結局配達されなくって

次の日に配達されることになってたら

私のその一日はぼんやり過ごしてしまうことになります

それはそれでもったいないので

やっぱり午前中は遊びにいくことにしますっ

あぁもう好きにしたらー!って思った?

でへへ

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆


昨日は

真災厄と、災厄のお手伝いに行ってきました

小さなメダルもたくさん必要になりそうだし

構成は

パラ盗賊魔法僧侶と道具魔法魔法僧侶でしたー

20150429-0039_245717976

ぞろぞろ

20150429-0051_245722732

先頭が大好きウォルタです

20150429-0059_245724997

駆け抜けますっ

20150429-0059_245725017

これといって意味はありませんっ

20150429-0104_245726651

あたまがとげとげのやつ

20150429-0113_245729292

こわいやつ

地味に危なかったけどなんとか倒せたー

20150429-0118_245730910

くちがあいておるぞ、おろなみんよっ

20150429-0118_245730982

20150429-0127_245733194

ついでの災厄リプレイも・・・


あ・・・・


真災厄のリプレイしてなかった・・・

232070167a

思い立ったが吉日。

 
昨日は、思い立って

レア泥1.8を作ろうとせっせとランプを回してました

・・・

1.4すら付きませんでしたので

書くことすらままなりません

ま、まぁおいおいするとして

クエストさっさとしろってうるせーーーーーー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

245509253

彼女も思い立ったが吉日なんでしょう

急にゴレンジャー的なことがしたいらしく

チームのプクの人たちに美容院無料券を配布してました

思い立ったが吉日

なんて幸せで安直な言葉なんだろう

232070167a

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文