ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2015年02月

Häagen-Dazs 華もち



本日ご紹介する商品は、コチラ!


IMG_0586

Häagen-Dazs 華もちの

きなこ黒みつ、みたらし胡桃です

最近の人気商品らしいです

コンビニとかを探し回って、やっとみつけました


一日に2個は食べれないので

昨日は、みたらし胡桃を食べてみました


中身は、

胡桃の入ったバニラ味っぽいアイスに

雪見だいふ〇のような、もちもちに包まれてて

外には、アイスとは思えないみたらしが

食べてみたら、みたらし団子みたいな感じでした

う、うーん・・・

おいしくないことはないけど、


まだみたらし団子が大好きな年齢ではないので


・・・



明日は本命のきなこ黒みつを食してみよう






・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ここからは、昨日のドレアの続きを



20150227-0016_230411420

これが・・・

20150227-2037_230523857

こうカラーリングしました

20150227-2037_230523870

凱歌は、とりあえず残しておくことにしました

気になったら変えるかも~

→小さな英雄の鎧とか・・・に・・・



・・・・・・・・・・







ここからはチームクエスト



ベリアル討伐が、同時に2つ出てたので討伐っ

ウォルタは僧侶で行きましたが

棍をぶん回したくって

途中から棍を持ってました

フレさんたちがどんどん倒れていきます
20150227-2255_230565268
ま、まぁ勝てたしよしとしよう

ついでの悪霊もいってきたよ
20150227-2305_230570152






・・・



ここからは、ほんとの

-おまけ-

99184981222 a
ウーイさんが
おろなみん
おろなみんさんに

贈り物をしたみたいです


おろなみん
「きてみた」
「チーム集会所にいるから
 来たくなくても来て」

・・・・


もうすでに、嫌な予感しかしてませんでした



チーム集会所であるくらのすけさん(もう名前だしちゃった


の家に飛んでいきます




・・・・・・・




20150227-2220_230551379

あーやっぱりね


やっぱり変態がいたよぁっ

ウーイさんが、ドワーフの前掛けをプレゼントしたらしいぃ・・・


20150227-2217_230550168

すぐさまファイティングポーズをとります



おろなみん
おろなみん「来週の巻頭カラーいただきだぜ」
20150227-2220_230551379

IMG_0588


おろなみん
おろなみん「角度どう?いい感じ?」
ウォルタ
ウォルタ「う、うん、素敵な角度だよ!」→そんなことどうでもいい・・・

20150227-2223_230552149
踊る変態
20150227-2223_230552167
踊る変態・・・

20150227-2224_230552672
ボケる変態


・・・





IMG_0587


むむむむ
くらのすけさんに・・・この隠れブログが・・・ばれてる



やばいやばいやばいやばい

だいたいこんな内容もないブログに人が来るとはとうてい思えない!
(こんなブログ見てくださって・・・申し訳ありません・・・・気になったらコメントでも・・・残してください・・・


他に誰かにばれたのかなー・・・




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


糞送り付けイベント開始!


とうとう始まりましたね

糞送り付けイベント(よいこはマネしないでね


チームに入っている人は、この機会に是非

うし、もしくはウマの糞をチームの人の郵便ポストに投げ込もう

毒消し草も入れておいてあげると優しいかもね

《迷惑行為をして怒られても責任はもてませんカラネ

・・・





さ、さぁ気を取り直して

昨日は、試練を回ってきたよ


20150226-2259_230382096

ウォルタはスーパースターで行きました

攻撃はパンチのみ

爆裂がなくなっていた模様です
(振り直しをしちゃってた・・・

20150226-2312_230387041

ゴールドシャワァァァァァァーーー


この時、ウォルタは泣いてました

それを捨てるなんてとんでもないっ!!
(捨ててはないんだけど・・・




んで、

その後、ウーイさんから

トレジャーブーツが届いてました
(ありがとぉございます

これでドレアでもしてみなさい!ってことかな?



久々に重い腰をあげたウォルタです

さぁて、どの装備をドレアしてやろうかと

思ってましたが、ドレアしてない装備ってこれしかなかった・・・


20150227-0009_230409368

そうです、凱歌の鎧セットです


この装備は、一式そこそこ、ウォルタ△なので

そのままにしてました

あと、

体上+1 麻痺ガード40%
体下+1 封印ガード40%
という

お安い装備でそろえていたため

ドレアするんだったらもうちょっといい装備にしようとおもって

ランプを回してきました

まずはバザーで未錬金品を購入

体上☆☆が208790G
体下☆☆が154080G

でした~

さっそく
体上に呪い+60%がパルプンテで埋め尽くし
体下に封印+60%と+40%がバッチシついた

やた~


ではでは、

ドレアをしてっとぉ・・・

20150227-0016_230411420

こんなかんじ


IMG_0584
これが・・・・・

IMG_0585

こんな感じです





凱歌の上はどうしようか迷ってるんだけど

とりあえず、カラーリングしてから考えよっと

昨日は、自慢じゃないですが

眠たくなったので寝ました
(おろなみんさんのぱくりw





-おまけ-
BlogPaint
99184981222 a
ウーイさん「護送まわし」


相変わらずの神誤変換ですね

もー悪いやつを引きづり回してるようにしかイメージできないよね





ドラゴンクエストX ブログランキングへ








マンボウ最弱説・・・



巷に、こんなうわさがあるのを知っていますか?

昨日は

日替わりの討伐販売をフレさんがするということだったので、

お手伝いしに行ってきました

ウォルタはメギストリスの鯖1で呼び込みをすることになったので

呼び込みをしてました

メギの鯖1といえば

ピーク時には入れないほど多いです


そんな場所で

でかいサメか何かを見せてる人がいました


そんなときに思い出しました









マンボウ最弱説!




ま、まぁよくよく調べてみたら

【小魚の骨が喉に詰まって死ぬ】
【寄生虫を殺すためにジャンプ→水面に激突して死ぬ】
【ほぼ直進でしか泳げず死ぬ】
【海底に潜水して、寒さのあまり死ぬ】
【朝の太陽光を浴びると強過ぎて死ぬ】
【近くに居た仲間が死亡したショックで死ぬ】
【水中の泡が目に入ったストレスで死ぬ】
【皮膚が弱すぎて触っただけで痕が付き、その傷が原因で死ぬ】





こんなにたくさん書いてありました

でもほんとは、そんなことないんだって

最初の骨がのどに詰まってしんじゃうのは、あるらしいよ


だからくらげとかをたべてるんだってー


へ~




マンボウまた釣りにいってみようかな~



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文