ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

2014年11月

まついく♪


まついくしたよ

まつえくだね

BlogPaint

おおお
お友達にしてもらったから、やすかったよ

今更ながらゼドラゴン


20141126-2251_204241852


昨日もヒューザ様が出現されておりました

もう、もらうものはもらっちゃったから


あとは気分次第でいければいいのかな~っと思いましたー






昨日は

フレさんに誘われて

強ボスにいってきました



1036294802457ミレXXさん
567061818963ミドリXXさん
333940842559エニXXさん



20141126-2339_204267282
ベルムド
20141126-2349_204271693
右手左手
20141126-2358_204275785
ラズバーン


15分くらいで回れてうまうまでした

その後



試練の残りがあるってミレXXさんが

一緒に連れてってくれました~





274012067499ウォルタ「私、ゼドラゴンいけません・・・」
567061818963ミドリXXさん「じゃあ、先行ってから試練いこう」



なんということでしょうこれ今のウォルタの流行ですw



この世知辛いアストルティアの中で、こんなの優しい方がいらっしゃるとは・・・



20141127-0013_204281899

今更ながらゼドラゴンもやっつけれてよかったー



おしまいっ

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

守護者らずばーん強





チムクエで


守護者ラズバーン強を4回倒す


ってのがでてました



チームの人が来たらいこうと思ってたんですが



111チXパさん
3023474760くらXXXさん

が別のコインボスに誘われてどこかへ行ってしまわれました



そこでチXパさんが・・・


111チッパさん「守護者ラズバーン強まかせた~」


などといってどこかへいってしまいました





残ってたのは


99184981222 aウーイさん(人間バージョン)→プクバージョン99184981222

274012067499ウォルタ(ドワドワバージョン)→人間バージョンウォルタ




ふ・・ふたりだけでした・・・




手始めにチムクエのベリアル討伐から




20141125-2340_204042453
ウーイさん人間バージョン久々でした

20141125-2343_204044020


討伐完了っと



つづいて・・・ラズバーンいきまする
(つよいからいきたくねおぇえ



前に倒せたような記憶のある構成でいきました




僧侶(ウォルタ)
道具(ウーイさん)
戦士(サポ)耐性・・呪いくらいだったと・・・
バト(サポ)耐性・・・あったかな・・・


でいきましたー




この構成では

道具がラズバーンの手下をラリホーで早く眠らせて

ラズバーンの壁をしっかりして

ラズバーンの手数が少なくなるようにするのが大事だった記憶があるので(あいまい

なんとなくそんなかんじでいってきました




・・・・



・・・・・・


開幕にラズバーンと手下が



まっすぐウォルタに向かってきて


ぴし、ぴし→ウォルタ死亡


これを2回くりかえして(学習能力がなくてすみません




やっとこさ


20141126-0022_204059229

討伐!!

20141126-0031_204062679

討伐ぅ!!!

無事討伐完了致しました

へなちょこウォルタでもできるもんだと思いました(思い込み


そのあとは


せっかくなので、レンダーシアの強ボスにいってきました(強いの除く


20141126-0048_204067894

魔人エンラージャ強

20141126-0056_204070280

魔人エンラージャ強

20141126-0110_204073858

破戒王強

20141126-0118_204075588

破戒王強



なんか今日はつかれたーー


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

livedoor プロフィール
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文