ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

画期的な話。

  • Comment(7)

  • bandicam 2017-03-28 23-05-25-983

    ありがとう、パポイちゃん。
    あなたのおかげで私は、なんとか頑張れているわ。
    パポイちゃん最近元気してるかしら。
    あなたは、寝る前にスキンケア用品何にも使わないから
    毎日心配してますよ。
    でも、歯磨きを一日3回するのはやりすぎだと思うの。
    1日2回にするところから始めない?
    うん、そっか。よかったね。


    *:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:



    さて、今日もこんな
    意味もない特になんてことのない日常の日記のページを
    開くなんて、あなたも相当もの好きなんですね。

    20170324-2246_373509765

    そんなことより
    コンシェルジュちゃんたちプレゼントくれるの優しすぎでしょ
    この子たちは神かよぉ



    さて、そんな

    暇そうな人たちに

    とっておきの情報をくれてやるわ。

    bandicam 2017-03-27 23-14-36-326

    ストーリーを進めていると、とあるタイミングでとあることが起こって

    とあることができなくなるのよね。

    あ、ストーリー進めてない方は見ない方がいいかもね。

    でも、まぁ見てもいいって方は

    まぁ見てみなさいよ。

    とっておきのアレだからアレしちゃだめよ。

    dafafaaweqetq3e1456416











    さて、続きをね。


    bandicam 2017-03-27 23-14-39-788

    さて、ストーリーを進めていくと

    エステラさんの部屋に入れなくなるんだよ。

    知ってた?
    え?知ってた?うん、そっか。


    実は、そこの門番の人が教えてくれるんだけど

    BlogPaint


    エジャルナのここに行ったらいいんだよ。

    bandicam 2017-03-27 23-15-17-446

    そしたら

    なぜか、ベサワキさまがいらっしゃるのよね。

    bandicam 2017-03-27 23-16-08-402

    エステラ様専属護衛神官という名の
    ストーカーベサワキ。
    だれかはやくこの人逮捕しよ?

    bandicam 2017-03-27 23-16-13-985
    え?なんで?そうなっちゃう?
    bandicam 2017-03-27 23-16-21-896
    やばい、なんか薬盛られる・・・。

    bandicam 2017-03-27 23-16-32-477
    ほれみたことか!!!
    やばい・・・これはもう早く逮捕を・・・。

    bandicam 2017-03-27 23-17-04-777



    bandicam 2017-03-27 23-17-23-688

    なぜかエステラの部屋にいる。
    もはや、あんまり考えてはいけないということなのだろうね。

    bandicam 2017-03-27 23-17-50-597

    当然、ぬいぐるみも置くことができる!(え?)


    bandicam 2017-03-27 23-19-11-034

    はい、この人早く逮捕ね。

    とうとうやってやった。

  • Comment(2)

  • 今日は撮った写真をとりあえずアップしておこうと思ったので

    残しておきます嵐の領海の写真もでてくるよ?

    20170320-2352_373034958

    ハートのしぐさかわいいですよねー

    サブのエル子の時は

    これをしておけば間違いない感がたまらないです

    20170310-2348_371333080

    ただ、レンタル衣装でカエルのやつが借りられたときの
    絶望感たるや。。。

    眼が虚ろっております。。。

    20170308-1336_370952669

    ドワコフレンズと共に

    この魚ドヤってる写真。。

    私はなぜウニを出したのか。。。

    20170309-2048_371124480

    *「ふふふ、捕まえてヤッタゼ、手乗りドワコ。」

    *「たっぷり可愛がってやるからな。。。くっくっく。。。」



    20170309-2118_371129691

    いえあー!(ひとりはサボリ)

    20170314-2208_372076305

    ちょ、ちょ、食べれませんから!その馬たべられませんからー!!

    20170311-2240_371513514

    緑のドワコ「ん。。。んー。。。。」

    かわいいドワコ「ちゅーはダメだぜ。」

    ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

    とまぁ、前置きはこれくらいにしておいて


    bandicam 2017-03-24 23-18-55-175

    bandicam 2017-03-24 23-20-08-684

    なんかシュワンツさんが邪魔してきました(学園きゃっきゃうふふ中)

    bandicam 2017-03-24 23-24-37-010

    なんかまたじろじろ見てくる人とスライムジェネラルに行くことになりました
    (ウォルタのカードがキレそう)

    bandicam 2017-03-24 23-25-56-149

    bandicam 2017-03-24 23-26-58-152

    は、はじめて現物が出ましたっ
    (3回倒したくらい)

    や、やった。。。欲張ってもう一周しました

    bandicam 2017-03-24 23-27-49-541

    へんたいパンツメガネの人に

    スライムジェネラルがジェネラル・ブレイクをしようとしております

    やばい、逃げなきゃ。


    bandicam 2017-03-24 23-27-57-311

    とっとっと。

    bandicam 2017-03-24 23-28-11-284

    振り向けば、へんたいパンツメガネはこっちに向かってきております。

    んぎゃー!

    bandicam 2017-03-24 23-29-14-089

    んぎゃー!(くらった)

    bandicam 2017-03-24 23-22-15-000

    おしまい。(かわいい)



    livedoor プロフィール
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文