ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

「パンツはぎとり集会」と「つかコレ」

  • Comment(2)


  • 土曜日に、久々にドラクエで遊ぶ予定があったので

    楽しみにしながらログイン

    20161029-2221_351301649

    どわこが踊ってました

    20161029-2225_351303630

    正面向いてるドワ子のニュッカさんが集めてくれたみたいです

    bandicam 2016-10-30 21-36-05-904


    20161029-2230_351305643

    どうやら参加者の皆様のようでした

    bandicam 2016-10-30 21-35-39-418


    この日はみんなでパンツはぎとり集会でした(?)

    サブキャラとかで初めての人もいて

    久々に行ったドレアムは楽しかった楽しかった

    20161029-2305_351322360

    無事にパンツを剥ぎ取り完了しました

    8人パーティーのやつは毎回楽しいねぇ

    20161029-2309_351324076

    ドワコをエロい目で見るぷくちゃん。(失礼)

    20161029-2309_351324130

    いやー楽しいイベントでしたよ

    なかなか人集めるのとか大変だったとおもうんだなぁ

    イベントとかの用事があるからログインしようってなるし

    私にとっては一石二鳥だ


    20161029-2314_351326600
    楽しい時間はあっという間だぜ。。。

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


    休憩して、ふとフレンド欄をみてみると

    ある人にそっくりな顔に変わってるフレさんを発見


    BlogPaint

    誰に似てるかって・・・

    bandicam 2016-10-29 23-21-47-444

    この殺し合ぃムにこもっている彼女のことですよ。


    BlogPaint


    なにか、少し予感がしました

    フレンドリストをもう一度見てみます

    bandicam 2016-10-29 23-22-10-703

    ・・・

    bandicam 2016-10-29 23-24-18-315

    そしてこうなって、、、


    bandicam 2016-10-30 21-37-36-321

    メギに走って行って・・・

    20161029-2333_351335552

    こうなりました。。。

    bandicam 2016-10-30 21-38-06-202

    bandicam 2016-10-30 21-38-16-497

    真のつかじょ様は、こうおっしゃっておりました

    4人でレグナードに行って

    bandicam 2016-10-30 21-39-54-291

    こうなりました。

    美人薄明ということでしょうかね


    20161029-2353_351343902

    こわいよこわいよ。おなじかおだよ。。。

    チャットしてても誰がしゃべってるか全然わかんないんだこれ

    20161029-2354_351344114

    20161029-2355_351344668

    それにしても同じ顔でこわいぜ


    bandicam 2016-10-30 21-42-23-344

    とあるつかじょがいいました。

    「竜王いこ」・・・と。

    bandicam 2016-10-30 21-43-25-648


    みんなつかじょ様の顔になる不具合です

    bandicam 2016-10-30 21-44-02-770

    なぜか、竜王の玉座の前に来るつかじょ様。


    bandicam 2016-10-30 21-44-42-473

    このつかじょは、そう思ったそうです。

    bandicam 2016-10-30 21-44-27-466

    bandicam 2016-10-30 21-45-00-428

    bandicam 2016-10-30 21-45-25-180

    bandicam 2016-10-30 21-45-38-988

    わからないから玉座の前に来たんだと思うんだ。。。わたし。


    ここからは続けてどうぞ。

    bandicam 2016-10-30 21-46-40-698
    bandicam 2016-10-30 21-46-45-611
    bandicam 2016-10-30 21-46-49-236
    bandicam 2016-10-30 21-46-53-465
    bandicam 2016-10-30 21-46-59-802


    サイクロンダンスを踊る3人のつかじょ

    bandicam 2016-10-30 21-47-40-916

    なぜか、シャボン玉を飛ばすつかじょ

    もはや収集がつきません。なぜならつかじょ様が4人だから。

    bandicam 2016-10-30 21-49-42-418

    bandicam 2016-10-30 21-49-56-752

    真面目なつかじょの私は皆を導くことにしました(ここまで7,8分)

    bandicam 2016-10-30 21-50-12-039



    ・・・


    ・・・・・・・・・・・・・・



    bandicam 2016-10-30 21-48-47-754

    あらぬ方向にひた走る2人のつかじょ

    bandicam 2016-10-30 21-50-40-324

    やっと帰ってきました。ついていくも発動しているようです。

    bandicam 2016-10-30 21-51-04-538

    bandicam 2016-10-30 21-51-38-810

    bandicam 2016-10-30 21-52-07-846

    もはやこのとき、

    24時15分くらい。もはやつかじょは眠かったのです

    bandicam 2016-10-30 21-53-12-758

    ここまできてつかじょが思い出したのです

    bandicam 2016-10-30 21-53-27-518

    そしてつかじょは走り出しました。皆を置き去りにして。

    bandicam 2016-10-30 21-53-43-641

    そして行き止まりに突っ込むつかじょ様。(もはやツッコミは不要)

    bandicam 2016-10-30 21-54-13-792

    そしてなぜかスターキメラに当たり

    「あ」

    と発するつかじょ様。


    ・・・

    ・・・・・

    皆様、今回のつかじょコレクション、略して「つかコレ」

    いかがでしたでしょうか。

    変身できるとこんな楽しみ方もできるんですね


    そいえば学園楽しみだなぁ~(ログインできれば)

     


    しゅ、種族変更してみたよ

  • Comment(0)

  • おはようございまs・・・・




    Good  morning!

    hello everyone!


    なぜか英語の授業はこれで始まることがほとんどでした

    なんでだろうね

    英語の先生たちの中で

    決まり事でもあるのかな


    まぁそれはいいとして

    久々にドラクエをしてきたので

    日記をつけておこうと思うよ。




    BlogPaint



    あつぽんさんは、やっと水着の出番が回ってきたことを

    嬉しそうに報告してくれておりました

    私も全部終わらせることができました(たぶん)

    やっとこの写真を使うことができて私は幸せです(ブログさぼりっぱなし)

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

    久々にログインしたので、

    達人クエストでもしとこうと適当にやってたら

    bandicam 2016-10-29 00-18-35-414

    ログアウトされました

    ウォルタの「のわ?」をかえしてほしいのわ。






    ルームでも

    bandicam 2016-10-29 00-18-15-636

    久々にインしたので

    もはや化石になりつつあるウォルタです

    とはいえ、今何のイベントやってるかもわからなかったので

    ハロウィンイベントとやらにいってきました(あぁ、毎年あるやつね)

    20161029-0021_351127884

    かぼちゃの人に話しかけて「とぅりぃっくのわとりーとぅう!」

    ・・・うん、なかったことに。

    20161029-0023_351128533

    いやーウォルタなんでも似合うなぁ~(自己満足)

    BlogPaint


    なぜか部屋に飛ばされたときには、3人でした。

    こういうもんなの??


    すごく長い時間戦ったけど

    なんとか倒すことができましたぜ


    これをクリアすることで

    種族が変更できるようになるんだとか。

    これが、例のやつか・・・!(情報弱者)


    20161029-0027_351129485

    てててーん

    20161029-0051_351136392

    どどーん(おっぱい)

    20161029-0051_351136402

    どどーん(おっぱい)

    20161029-0051_351136428

    どどどーん(おっぱい)

    20161029-0053_351136792

    なにか事件!?

    20161029-0056_351137674

    今のオガコに似合うドレアがなさそうでした。

    20161029-0058_351138232


    あごおじさんを退治しました

    20161029-0100_351138372

    ウォルタ「こ、これが天空の城に上るための蔓だなっ・・・!」

    20161029-0100_351138641

    ぽよよーん(おっぱい)

    20161029-0111_351141292

    最後のやつが全然勝てませんでした(誰だライト向けとかゆってたのは)




    livedoor プロフィール
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文