ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

ばーじょんあっぷ!!

  • Comment(0)



  • でしたね!!!


    さっそくダーマ神殿で


    スキル解放クエをしてきました



    だれか一緒に行ってくれる人を探してたら


    チームの人が一緒にいってくれました~

    150753585404アルスXXXさん
    111チXパさん
    3023474760くらXXXさん



    の3人ですアリガトー




    20141120-2301_202636260


    このぷよーんとした黄緑のやつはよわかったです






    202642415



    この体が赤くなったぷよーんとしたやつは強かった~


    2匹が連戦で、回復しないので、


    1匹目を倒す前にMP回復タイムとか作ったらいいかもです


    構成は戦士、武闘家、僧侶、僧侶でいきました


    バイシなくても攻撃はそこそこ入ってました


    激怒してくるので





    激怒された人はしっかり逃げることが大事で






    怒ったりした後に


    疲れて休憩みたいなのをするので、


    そこでしっかりMP回復とかしたらいいかもです





    初見は、10秒くらいで壊滅させられちゃいましたけど


    2回目に無事倒せました

    サポで行くと大変かもなので、

    できれば他の人とパーティー組んだほうがいいかも~


    してない人は、手伝いますよ







    それはそうと





    ランプ錬金で



    大損失・・・(私にとっては・・・



    久々に失敗に失敗が積み重なって・・・


    ちょっと取り返しのつかない額になってしまった・・・






    おとなしくこつこつがんばろう・・・

    ぽちっとしていけー!!!!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    明日はバージョンアップ!?

  • Comment(0)





















  •  でしたっけ!?


    スキル140解放されるんでしたっけ!?





    もうされたんでしたっけ??







    情報の乏しい内容で申し訳ないデス






    昨日は


    チッパさんがカード処理したいといってたので、


    いってきました~






    20141120-0046_202420923
    ガイアさん
    20141120-0052_202422708
    ガイアさん
    20141120-0101_202424766
    バズズさん
    20141120-0103_202425305
    メタキンさん(ここで出てくるとは・・・


    2匹出たので特訓P100もらえました
    20141120-0109_202426498
    ベリアルさん
    20141120-0050_202422185
    トルネコさん(久々にみたよー!!
    (金欠ウォルタは、はぐメタにしました・・・

    20141120-0124_202429577
    ベリアルさん





    最後のベリアルさんで、やっとこさ現物の銀のロザリオ




    生存率5%がひとつもついてないので、
    付けたいなと思ってたからラッキー






    バージョンアップが楽しみすぎるね!!!














    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    livedoor プロフィール
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文