ウォルタは今更ブログはじめてみた。

今更ながらドラクエ内での出来事を 記録しておこうと思ったぶろぐです( ;∀;)

学園に愛し愛された男

  • Comment(6)

  • いま、私は、ストーリーを進めております

    なぜかっていうと

    ストーリーを進めたいからです

    しかしながら

    日記も書きたくなったのです。

    こうなったらどうしたらいいんでしょうかね。

    そりゃあ両方いっぺんに

    してしまえばいいんじゃないでしょうかね

    ○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

    さて、

    ストーリーでは、今かっこいい魚さんが

    いろいろ話しかけてきておりますが、

    まぁそれは置いておいて

    今もっとも熱いコンテンツとはなんでしょうか。

    はい、わかってますわかってます。

    そうですね。



    アストルティア学園ですね。


    もう学園なしじゃあ生きていけないわ!

    って人もチラホラいないとかいないとか。

    ※突然ですが、ここで心理クイズです

    もし、あなたのフレンドさんが

    学園に一人でいるのをみるとどう思いますか?

    1.学園にいるなんてやヴぁいんじゃないのぉー?

    2.学園にいるなんて、学園キャラが大好きすぎるやヴぁいやつじゃないのー?

    3.学園してるなんて!あの人すてきっ!ぽっ。

    4.学園なんて・・・















    うん、別に心理クイズとかしないからね。

    心理クイズなんてわかんないし

    そもそもまぁそんなことはどうでもいいか。


    20161114-2305_354116962

    こうやっていちゃらぶっぽいことをできる時代は終わったのです

    DQXGame 2016-10-12 20-42-33-435

    みてください、この右側のプクリポを。

    なんてかわいいんだろうね。

    おっと、また脱線しました。電車だったら

    もう大変なことです。

    DQXGame 2017-03-08 23-21-44-060

    今は、こうやって偽物の学園の友達とボッチ授業を受けるしかないのです。

    そんななか、ある人が気になりました。

    bandicam 2017-03-09 00-09-29-712

    この優しい人、おろなみんさん。

    なんていいノート持ってんだばかやろう。


    bandicam 2017-03-08 23-24-06-303

    bandicam 2017-03-08 23-24-26-948

    さぁさぁ!!!!さっさとノートを見せてみなさい!!!

    bandicam 2017-03-08 23-24-35-635

    きたっ!!!

    ・・・・


    飴とかいらないからねほんと。


    ちなみに、この名前のフレンドが

    いたので、

    もしかしたら同じクラスなんじゃないかと聞いてみました


    bandicam 2017-03-08 23-26-42-240

    bandicam 2017-03-08 23-27-33-609

    bandicam 2017-03-08 23-27-47-301

    bandicam 2017-03-08 23-30-23-690

    bandicam 2017-03-08 23-32-01-720

    ここで髪ノートが、ダダ滑りしてしまったので

    さっさとログを消しにかかります。(証拠隠滅作業)

    bandicam 2017-03-08 23-33-10-104


    あーなるほどね。

    学級閉鎖中ね。

    だから人いないわけか。





    学園みんないこ?w


    MnEITkJL

    4点の日記と、至らないこと。

  • Comment(5)


  • 早速ですが、これをご覧ください

    20170110-0022_363084553

    どうですか!これ!

    あ、左の変態仮面のシュワンツって人のことではありません。

    右の肌がもちもちなエルコ生足(もも)でございます。

    これを一枚目の写真にしておけば

    たくさんの集客を集められると聞き、さっそく試してみました

    どうですかいいでしょういいでしょう

    SnapCrab_NoName_2016-9-28_8-48-32_No-00


    ウォルタの生足も載せておきましょうか

    あれ・・・いらない・・・?


    さて、くだらない話はそのくらいにしておいて

    最近とにかくソロプレイが結構多いですわたくし。

    なぜならログイン時間が30分とかだから!(睡魔との戦い)

    さてそんな私が最近やっていることといえば




    20161009-0916_347252406


    このナスのやつです(名前忘れた)

    このナスのやつは、なんでやるかっていうと

    錬金石とかがもらえるからです

    ゴールドがほんとにびっくりするくらいない私にはとてもありがたい

    緑の錬金石(緑だっけ?ってことは次は黄色くらいになるのか?)


    ウォルタのサブでももちろんやってるのですよ

    20160419-2252_320389305

    (これいつの写真だろうか。)

    サポでいってもいいんだけれど

    いろんな人と出会う楽しみがあるから

    他の冒険者の人とかを選ぶことが多いのですわたくし。

    20161201-2152_356489502

    はっきし言って私もサブキャラだから

    強くないんだけど、一応それなりに戦えるように

    スキルをそろえて行くわけですよ

    でもね、小学生みたいな動きする人もいるわけですよね

    その時に会ったナスパーティーが

    私(僧侶)
    プレイヤー(賢者)
    おそらく小学生プレイヤー(バト)
    サポ(武)

    っていうパーティーでした

    最初は、なんとなく進んでいたんだけど、進むにつれて

    バトの人の動きがとても怪しいことに気付いた私。

    片手剣のギガスラッシュを連発。

    捨て身もせずにAペチ。

    私は悟りました。あーなるほど、と。

    でもいいんです、別に負けたって何か無くなるわけじゃないし

    たしか3戦目までは倒せたんだけど

    4戦目でグラコス強っぽいのが出てきて

    仲間呼びを大量にされて負けちゃったのです

    20160330-2219_317037261


    ナスのいいところは、終わった後に

    パーティーメンバーと宝箱をとる時間があることです

    でもその時の賢者プレイヤーは何も言わず

    退出していきました

    負けちゃったけどさ、いいじゃん

    って思いました



    また、別の日のナスでは

    私(バト)
    プレイヤー(僧侶)
    サポ(武)
    サポ(パラディン)


    ・・・。


    え?


    って思いました。

    サポ・・・なんなのよ。

    サポの武がしてたのは、ばくれつけんでした

    うそだろ・・・。


    なんなの、ばくれつけんって。

    ばくれちゅわ。



    そりゃあないぜ。

    サポのパラディンの装備はヤリでした


    ほんとドンマイサポートでした。

    プレイヤー僧侶さんは

    私にティンクルバトンとかしていろいろ頑張ったんだけど

    結果的には4戦目で負けちゃいました

    終わった後、

    宝箱の前で

    ※「ごめんねえ(;O;)」みたいなことを言ってくれました

    私も「こちらこそごめんね!」

    ※「またどこかでー!」

    私「またねー!」

    これくらいでいいんじゃないですかね

    いろんな人がいるんだから

    ほんとに嫌なんだったら誰か誘うとかしていけばいいんだよね

    だから他の知らない冒険者と遊ぶときは

    寛容な気持ちで遊ぶことが何より大事だとおもうんだ



    邪心の宮殿?とかもね。

    へたっぴーな人とか、小学生とかももしかしたら来るわけですよ

    そういうことも考えて楽しく遊べばいいのにね。

    もうギスギスするようなゲームじゃなくなってると思うんだドラクエって。

    楽しくゲームくらいしようよ。

    謎日記でした。





    livedoor プロフィール
    最新コメント
    メッセージ

    名前
    メール
    本文